2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひとりごと

あーもーっ。

 ひとりごと

白い紙って、綺麗だなー。 TRPGやりたい(渇望

 ビックリ!!

去年の同時期、家のド真ん前に置いてあった自転車が盗まれましたが・・・ なんと! その自転車が戻ってきました!!何せ1年も前の話です。こっちもすっかり諦めてるを通り越して忘れかかっていたというのに・・・わざわざパトカーで迎えに来て貰い、しかも…

 DX・リプレイ・トワイライト

唐突に沸いて出たDXリプレイ。 ボンクラーズ*1登場で騒然のオリジン最終巻が出るこの時期に間髪入れずに・・・という点も驚きなのですが、個人的に驚きなのが「イ:しろー 大野」というひっくり返りそうな一文。 ・・・いえ、多分「しのとうこ」さんの誤植…

??

なにやら先日から左胸・・・ちょうど心臓辺りに時たま痛みを感じるのですが・・・?(汗

 ひとりごと

カラオケ行きたい。 止まってる第三次スパロボα進めたい。

 ひとりごと

映画観に行きたい。 TRPGやりたい。

 ふぃあ通 2006年7月号

生こじまめ見るためだけにJGCに行くこと決定。

 いやまぁ、タダ同然で譲って貰ったヤツだったけどね

自転車がぶっ弧割れた'`,、( 。∀゜)'`,、 それはまぁいいのですが、近所に自転車屋が全くこれっぽっちも(中略)見つからない事が大問題!(汗 だ、誰かー! 誰かー!!(汗

 おおおおお…

全然その気なんて無かったどころか、『ep2』すら途中で止まっているというのに、CM映像でアベル(≒ウォン・フェイフォン)らしい少年の姿を見た瞬間に、急に『ゼノサーガ ep3』が欲しくて欲しくて仕方なくなってくる俺ギアス厨。 原稿執筆には障害が沢山…

 ようやっと…

一番根幹となる漫画のネタが思いついたものの、どうもそれだけではインパクトが薄い。薄すぎる。 1年半前の冬コミでの「今回はちょっとパワーダウンしましたね」と面と向かって言われたショックはまだ忘れられません。あの時の彼をアッと言わせるくらいのネ…

 星を継ぐ者

去年も使った短冊ですが、せっかくだから吊しておきますね。 ┌────────┐ │ 出 デ 早│ │ て ィ く│ │ 来 ス │ │ ま プ 双│ │ す レ 葉│ │ よ イ さ│ │B う の ん│ │+ に 中 が│ │P か │ │ ら │ └────────┘ あと、「くいすた!!」ファンなら忘れちゃいけない…

 終わった…orz

そういえばここ最近、やたらめったら時間に追われて気の休まる時が無かったせいで公共料金の類を全然処理してなかった事を思い出し、慌てて方々をまわって処理してきました。 ・・・んで、残りのお金を見たら、あらまぁ夏コミ資金を考慮しても結構余裕ありま…

 ヤバイ…

真剣にヤバイ。 日数がいよいよ切羽詰って来たを通り越して既に間に合わないの域に3歩程踏み込んでる事も勿論やばいのだが、何よりも未だにネタが全く浮かんで来ない事がやばすぎる。 過去、何度かネタ出しに苦労した事はあるが、大抵は「あーそろそろ真剣…

 ゴスペルの構え!

ネット通販で注文していた「GF別冊『鈴吹太郎の未来」「GF 10th Vol.5」「デモンパラサイト」がご到着。 全てに優先して『くいっくすたーと!!』を読みながら狂ったように大爆笑。 モモひでーw マジひでーww 正に外道!www