2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 あー「五代」じゃなくて「小野寺」に変わってるだけでなく、性格設定も変わってるのねー

ビデオ録画しておいたので、こんな時間になりましたが観賞させていただきました。仮面ライダー10さん。 なんつーか、第一話目からギットギトに濃いトンコツラーメンを腹いっぱい喉元まで詰め込み食わされたような気分w OPシーンだけで窒息するかと思う…

 というワケで

ただいま。

 そんじゃまあ

行ってきます。

 豆

近所のスーパーに行ったらもう節分豆が売っていて俺様ひゃっほう。B+Pさんこの節分豆(煎り豆)が大好物で、この季節になると毎年大量に買い込みボリボリボリボリ喰らう毎日なのですが、今回もとりあえず10袋ほどホクホク顔で購入して帰宅。勿論現在進…

 2009年の初ニコニコがこれかよ!【泣き崩れながら】

見てしまったあなたはSAN値チェック(正気度喪失:1d10/d%)

 …これで来週OPやEDからすら消えていたら鬱で死ぬやも知れん…

だーかーらーいつもいつも『@ミンナダイスキ』みたいな「それって何て死にフラグ?」みたいなタイトルはただでさえ死相出てるキャラなんだし不吉だから止めなさいっていっていたのにっつーか嶋さんですら何の感慨も無くあっさりポンと復活したというのにあ…

 例によって生存報告

あ、生きてますよ。生きてますよ。 ちょっと忙しくて日記に書くような面白い事が無い毎日を送っておりますが生きてますよ。 まあ忙しいと言っても、相変わらず『ととモノ。』で迷宮潜って妖刀探しつつ遂に天空貿易使わずに全員4回目の転生完了してみたり、…

 …おや?

去年同様、ガキ使スペシャル見ながらゲラんゲラん顔真っ赤にして馬鹿笑いしてたらそのまま寝オチして、気が付いたらこんな時間になっていた件について。