2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 あらあらまあまあ

気が付いたらもう26日でスよ。26日。 んで今日書く日記は2日前の24日の話だったりするわけなのですがw 24日土曜日、新さん坊・どらんく・白兎・自分の4人で遊ぼうという話になり、真昼間からカラオケ屋に4人で突貫。ちなみに今年に入って初の顔…

 黄昏難民?

ここ数日色々あって書店に行く機会が無かったのですが、ようやっと今日になって時間も取れたので近隣の書店へGO! トワイライト2、ビックリする程売ってねぇです(汗 「こ、こは何事!?」 これはトワイライト2売れ売れで売ってないのか・・・それとも我…

 …………。

( ゚Д゚)……。 (゚Д゚) (;Д;)

 うわーい

あたまのなかでごまえととかちといーじゃんいーじゃんスゲーじゃんがずっとループしててどうにかなりそうです。

 地味

やー、まー、ホンッとねー。 これがビックリするくらい書くことない日々なんですわ。 いや違うな。 書くことが思いつかない日々というのが正確な物言いですね。 おかげで今年に入ってから日記がスッカスカ。 いえ、今までも内容スッカスカでしたが今年の俺様…

 だって、しらたりさんだったから…。

最近の密かな楽しみはお線香。 10本ほど火をつけ、部屋のあちこちに立てておくと、やがてえもいわれぬ香りに包まれ、この忙しい日々も安らぐ憩いの空間の誕生です。 ・・・・・・そんな事にしか楽しみを見出せないのってどうなのかと、自分(嘆 それはそう…