2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ギシャアァァ!

昨日の夜、ロリコン師匠どらんく氏に色々相談した結果、CDRはともかくゲンコーだけは描く事が出来るまでHDを空ける事が出来たので、ホッと一安心。 安心したら腹がぐぅと鳴るではありませんか。そう、食事がまだだったのです。 最近、ちょいと早めの夏…

 一大事!

CD−Rがぶっ故輪れた'`,、( 。∀゜)'`,、

 リプレイあれこれ

先日買った3冊の感想をば。 ●アリアンロッド・リプレイ・ルージュ2 『ノエルと翡翠の刻印』 「2巻ではノエルが転職する!」・・・というワケで、大半どころか10人中8、9人くらいの予想通り、ダンサーに転職しましたね。あっさり風味に流されてました…

 ギャワー!

何故にこんなキーワードが登録されてて、しかも俺一人だけが引っかかってるのかとかそういう事を言いてェー!!w まるで俺が登録した単語で自作自演みたいとか・・・いや、そんな事よりも、俺がいつもトンチキプレイしかしてないみたいに思われかねない事が…

 【理性】の暴走中

何故だかさっぱりわからないのですが、夏コミ用のネタを練っていたら急に『エンゼルギア』がやりたくてやりたくて仕方なくてゴロゴロ転がって切なくて苦しくて溜息ばかりでそれでも諦めきれなくってこれって恋? 特に、以前にプレイしたシナリオのリベンジを…

 リプレイ3本

『アリアンロッド・リプレイ・ルージュ2』と『デモンパラサイト・リプレイ』買ってきました。 先日購入した『Replay:ゲヘナ〜アナスタシス〜』と合わせて3冊・・・これから緩々と読み耽りたいと思います。気が向いたら感想なぞ述べてみたい所存。 んでは…

 お久方

えっらく久しぶりに、GM:ユンの字、PL:自分(B+P)、どらんく、かけちゃ、新さん坊、剣立という珍しい面子でTRPGやってきました。 プレイしたのは毎度御馴染み『アリアンロッド』。今回はなるべくだらだら長くこのギルドこのキャラを使っていこうと…

 うっひょう!

マリアさんだ! 『ゼノサーガ ep3』に、マイラヴァー『ゼノギアス』のマリアさんが出てるYO!!(狂喜乱舞 やるじゃないかゼノサーガスタッフ! ちょっとだけだけど見直したZE!!【未だ夢の中】

 一足お先に…

2chの卓ゲ板にて、例の15日発表の真相っぽいネタを拝見致しました*1。 個人的には、ジャンルは違えど、初心者向けかつ癖の無いARAと区別をつけるべく、思いっきりケウマー分高めの、ギトギトに“濃い”作品にしていただきたいなぁなどと思ってみたり。そらも…

 ふぃあ通日記

6/15の特別発表って、 きっと『エンゼルギア』の話でスよね!? ようやく『エンゼルギア』でスよね!? ついに『エンゼルギア』でスよね!? やっと『エンゼルギア』の時代でスよね!!? いやー、6/15が楽しみだなぁ〜! 【少々虚ろな目で】

 はうッ!?

日ごろの不摂生とこの度のインフルさんのダブルパンチにより、今朝になって急に右の上下奥歯に鈍い痛み発生。 前に歯痛になったのは、確か2〜3年前・・・その時は左の下奥歯がボロボロになってしまい、結果抜くことになったんだけど・・・今回はそういう事…

 久しぶりに…

街に出て買い物してきました。 今日買って来たのは・・・ ○Role&Roll Vol.21 ○ゲーマーズ・フィールド 10th Vol.4 ○GF別冊 『井上純弌の地平』 ○『Aの魔法陣 ルールブック』 ・・・の4冊。本当はマジキューも買ってこようと思っていたのだけど、帰ってきて…

 復帰

まだ喉の痛みは少々残ってるし、咳は一向に収まる気配を見せませんが、普通に食事も取れるようになり、とりあえずの復帰。 いやー! ごはんっておいしいね! あまりの美味さに「美味い!結婚しよう!」とかいう妄言を反射的に吐いてしまった程でした。 そし…

 まだまだ治る気配見えず…

熱は下がった。節々の痛みはとうに消えた。頭痛も感じられない。耳の痛みも無くなった・・・と見て間違いないだろう。 なのに何故に喉だけは一向に治らないのかと!(血涙 なんだか喉の奥を常に鳥の羽根か何かでくすぐられてるような気分でスよ(泣 もう咳の…