2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんか・・・その・・・

先日のセッションの興奮も未だ冷めぬ現状、いよいよ目前と迫った『世界樹の迷宮SRS』! ARAのキャンペーンが一段落し、新さん坊を加えた6人でプレイしているキャンペーンが1本も無くなったという事で、世界樹大好きッ子のユンの字氏が「俺が世界樹キ…

 アリアンロッド学園キャンペーン 第一部 完

例によって例のごとく、日曜日にはTRPGを遊んできました。 GMどらんく。PLは新さん坊、掛茶、ユンの字、白兎、そして自分B+Pという、もうキャンペーンを始めたのが・・・えっと、何年前だっけ・・・(レコードシートを確認する)・・・なんと! 2007/…

 NW2nd ファンブック 『BROOM MAIDEN』

アマゾーンさんに頼んでいた『GF 14th VOL.3』『るるいえあんてぃーく』『ブルームメイデン』の3冊が我が家に到着。 ・・・発送日が同じなのに、包装が前者2冊、後者1冊と分けられているのはどういう類の嫌がらせなんざんしょうか? とりあえず、かるー…

 もうこの時期恒例になりましたが…

行ってきました観てきました。2010のドラちゃん映画。引率の先生は、いつもの通りロリコン銀河皇帝どらんく陛下。 また詳しい感想やら何やらは後ほど書くかもしれないし、書かないかもしれないし、書かない可能性が特大だけど・・・まぁ、一昨年、昨年に…

 近況なんぞをダラダラと

ネット上でこんなのを見つけて「スペインハジマッテルー!!」とか口走りつつおはようございます。B+Pです。 こーいう既存のよく知られた民話・寓話・物語をモチーフ/パロディした作品って、物凄く好きなんですよねー。『新・鬼ヶ島』とか『大神』とか。しかもこ…

 もう1週間かー。

ちょうど1週間前の話になりますが、先週末は今年初めてのカジュアルセッションでした。 GMは掛茶氏で、システムは『DX3rd』。ちょうど出たばかりの文庫キャンペーン『ムーンレスナイト』をプレイする運びとなりました。 自分はPC番号3番のカヴァー支…