2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 何も無し

今日は何もない1日でした。 っつーか、毎日何か書くことある程面白い人生ってワケでもないしねー・・・(寂

 VIOLENCE

もういよいよもってプレイしたくてしたくて身もだえしてゴロゴロ転がって/ヽァ/ヽァしてまくらをぎゅっとして体をくねらせて想像して妄想して胸が一杯になる今日この頃。 その思いの丈を、コンピューターゲームの方でボクより一足先に「VICECITY*1」でイカれ…

 週末セッション

何やらショバの都合と、PL2名*1の都合によりお流れになってしまいました。 がっかりがっかり(寂 でも! 来週はほぼ皆の予定も固まったようで確実にセッション出来ると聞いて嬉々再来! し か も ! 久 々 に 俺 、 P L ! ! (歓喜 JGC以来・・・…

 迷走

とりあえず万が一の事を考えて週末用のシナリオを考えながらオンセ用のシナリオも考えつつ「レベル差のあるシナリオを同時に作るとごちゃまぜになるナー」と混乱するもののそれを楽しむ余裕があるのでまだ大丈夫だが相変わらず戦闘バランスチェックは面倒な…

 困

・・・で、ワタクシは今週末、どのような方向で行動すればええんでしょう?(困惑

 いやっほぅ!

元気になれました(w*1 *1:「好きな…」の方はあんまり面白くないです。

 『ELEMENTS』

「仮面ライダー剣(ブレイド)」の新OP。 遅ればせながら、ようやっと今日買ってきました。 前OPとはずいぶん雰囲気が違いますが、これはこれで燃えます。熱すぎます。 あまりの熱さに、この時期だというのにエアコン(冷)をかけてしまう程。 一時期は…

 異能使い

2chにて公開されていたリプレイ*1ですが・・・これがまた出来が良い! 「燃え」や「萌え」は勿論、「お笑い」も「ゲーム的面白さ」も秀逸です。 これのおかげでようやっと気持ちも上向きになってきたカンジ。 そして読後、当たり前のように「ProjectG4」…

 ・・・。

ごめんなさい。やっぱりまだ動揺納まりません。 TVを見てて、昔よく訪れた地域、かつて見た事のある景色、馴染みある場所・・・その無惨な姿を見せつけられてると・・・・・・。 でも! 落ち込んでなんて居られません! っつーか、当HPの指標として「見…

 ・・・っと

いかんいかん・・・自分で散々「暗い雰囲気になるとイヤだから、そういう話題はナシ」 とか言っておきながら・・・(汗 え、えーと・・・・・・わぁい! 来週の『アリアンロッドRPG』セッション! 今度こそPL出来ると嬉しいナー!(w いえ、GMでも勿…

 ・・・とか思ってたら

夕方の凄まじい地震・・・自分の実家は正に震源地間近の「長野県北部」なのでかなりビックリ&たまらずメール(動揺しすぎて『電話』という頭が無かった)。 とりあえず皆無事で愛する猫2匹(チンチラの「ココ」とペルシャの「モカ」)も大丈夫という事でホ…

 みちのく温泉ぶらり旅

もう、週末というと『温泉』か『TRPG』かという最近。 「お前等、少しは遊び惚けるの控えろや」という天の声が聞こえそうな今日この頃なボク達ですが、懲りずに行ってきました。 今回の舞台は『ほったらかし温泉』。 面子はいつも通り当方B+Pと、鬼畜…

 そろそろ・・・

皆さんお忘れと思いますが、自分も忘れているのでしんぱい入りません(里見の謎)。 ・・・実はワタクシ、ジオの方にHP持っております。数カ月放置状態ですが。 そんなワケで、そろそろ本気でHP用に新しい絵を描かないと、自分のサイトを忘れるどころか…

 てんてん

いや、マジで「田中天」氏の日記が面白すぎて、「パクリ病」にかかってるワタクシとしては文体にモロ影響が出そうで怖いお昼休みはウキウキウォッチング。 自分の中では、 「んじゃめな本舗(磨伸映一郎氏)」 「神戸グラサンチョッパーズ(キャプテン木村氏…

 ・・・でも

最近、「燃え」とか「萌え」を忘れつつあるプレイにちょっとだけ自己嫌悪。 あー・・・こう・・・燃え萌えなプレイしてぇなぁ〜・・・。

 田中天

氏のHP(というか日記?)を発見!(嬉々 ええ、もう大爆笑に大爆笑を重ねる狂爆笑でしたヨ!(w オ、オ、オオオオラも「VIOLENCE」買いマース! 買いマース!!(w

 いや、ホントに

雨は勘弁してください(泣

 プリキュア

獣のちちくりあいもムカつきますが、それ以上にポル助が激烈ムカつきます(怒気

 今週の剣

冒頭の「またあの人だけ強くなったのか・・・」は、絶対睦月でなく、中の人の本音だったと思います(w

 来週のデカレン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 今週のデカレン

濡れジャスミン、エロっ!(*´Д`*)

神父のスタンドは「STAIRWAY TO HEAVEN」派日記

ちょっと遅れたけど、日曜朝の感想

 B伝説! バトルビーダマン

ワタクシ、ショタのケはこれっぽっちも持ち合わせてないのですが・・・ツバメきゅんは、時々意図的に「この子は男の子、この子は男の子・・・」と自分に念じないと転びそうなって危険です。 チキショウ・・・始まった当初は「ああ、またお子さま向けのアニメ…

 Mr.イングレティブ

「へぇ・・・ネズミ会社も豪儀な事するなぁ・・・まさか次のアニメ映画は、 ハルク・ホーガンの話で来るとは・・・」 ・・・と素で思っていた今日この頃。

 なんとなく

「ナイトウィザード通信」のデータが溜まってきたので、その整頓をしつつ、久しぶりに『紅き月の巫女』を読み直して涙ぐむほど感動してみたりしつつ、その勢いで、あかりん役の小暮英麻さんのサイトを覗いてみる。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

 病気の子

スゲェ良い温泉が見つかったので、今日はいつもの変態さんと一緒に温泉に! ・・・の予定でした。 「そんじゃ明日の朝、迎えに行くから」 「うぃ。到着30分くらい前になったら電話よろー」 ・・・そんな会話をICQでした後就寝。 そして目覚めた朝・・・ (…

 寂

今まで自分の知る圏内では唯一にして、あの「指輪」3部作を、そりゃもう合わせれば10回以上通って観させてもらった映画館が、9/30をもって閉館した事を今日知った。 ・・・ワシャこれから、何処に映画を見に行けばええんじゃろう・・・?(泣

 ドラクエ5

最後の1匹「ヘルバトラー」ゲットだぜ!!(嬉々 苦節・・・えーと借りたのが5月頃だから・・・5ヶ月ちょい。実時間は140時間強。 ようやっと全てのモンスターを仲間にしました! まだ全ての仲間を3匹ずつ集めたり、全ての仲間を最高レベルにしたり、…

 それはそうと・・・

副会長は貰っていきます(*´Д`*)

 アニコレドラゴン

ちょっと遅れましたが買ってきてみたり。 言うまでもなく、目当ては「Arcane Rose」。 他のページは見る気ゼロを通り越してマイナス(w 「季刊だったら参加してみようかなー」なんて思っての購入&参加だけど・・・・・・いやぁ久しぶりの読参だ…