2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 石→水→払う→払う

まあこうやって何日も何日も音沙汰なく日記が空いている時ってェのは、大抵何かしらのゲームにはまっている・・・しかもその内容がとても日記にしにくい・しても面白くないよーな作品であるわけでして、今回もまあずっとひきこもってゲームしてました。『サ…

 『ふぃあ通』2008年6月号

田www中wwwwwwwww天wwwwwwwww

 「こ、こんなセッション、現実でするヤツいねェよ!!(赤面)」

もうすることもなくなってしまったのでだーらだら今日1日かけて『SWリプレイWaltz』を最後まで読みきりました。 先月末から1週間以上かけての読書・・・1週間以上かけてようやっと3〜5巻の三冊を読みきりましたが、何故にこんなにかかったのかは、こ…

 …なんとなくそんな予感はしてたよ

だめでしたヽ(´ー`)/

 超私信

先々月末にALGキャンペーンが終わってからまる1ヶ月以上全くセッションの予定が立たないってどーなのよっつーか全くセッションしてないのでそろそろ禁断症状が出てくるっつーか出てるっちゅーねん日々なにしてても「あ。あのシステムでこーゆーキャラや…

 …何?(汗

最近どーにも体調がよろしくない。 「あ、また風邪かな?」と思ったんだけど、どうにも様子が違う。 何をしてても体が微妙に熱っぽく・・・かといって活動できないほどではない。 喉の奥に常に違和感を感じ、妙に乾いてしかたない・・・とはいえ、咳が出て苦…