2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 まぁ、先日購入したもの色々

ようやく一通り読めたのでその感想でも。 ●R&R vol.13 『World of Darkness』リプレイと『扶桑武侠傳』リプレイ・・・・・・・・・・・・ごめんなさい、何だかえらく読みにくく感じてしまって・・・未だに内容把握出来ません(汗 この感覚はアレだ・・・稲葉…

 風邪

なんとなくそんな予感はしてたけど、只今4割方風邪という体調でございます。 まだ本格的にひいたわけではなく、喉や鼻、微妙な体の熱から「あ、これはヤバイかなー」と感じ取ったいう程度なので、暫く無茶はせずに安静にして治したい所存。 とりあえず今日…

 異界戦記カオスフレア・リプレイ 『ブライトストリング(前編)』

時間も無いので、とりあえず一番気になっていた上記リプレイだけ読んでみる。 ・・・・・・・・・・・・成る程! これは「10歳の『ガンドッグプリンセス』萌え!」という展開ですね!(納得顔

 …でも、

家に帰ってもまだ9時です。9時半です。ビデオがちょうどタイマー予約で録画を始める時刻・・・TVをつけると、先程唱ってきた曲が流れてる程の早朝です。スキスキスー♪ 体力的にかなり余裕があったので、上記「マイメロ」を見た後外出。特に目的もないま…

 7時間耐久レース

ンヶ月ぶりに神楽崎悠牙が上京してくるという事で、ン年ぶりに剣立も邂逅出来るという事で自分、新さん坊、どらんく、神楽崎悠牙、剣立という面子で、深夜0時から朝の7時まで飲み放題唱いたい放題というカラオケ屋に突入。 勿論、唱う曲は、誰も何も言わな…

 スクラン10巻

アソはサラしか居ないと思っていたのにー!・゜・(ノД`)・゜・。 アソはサラがお似合いなのにー!!・゜・(ノД`)・゜・。 俺の中では「サラ×アソ」だったのにー!!!・゜・(ノД`)・゜・。 ・・・しかもサラ、巻末4コマにしか出てこねェし・・・畜生・・・…

 NW『白き陽の御子』

先月号を買い忘れていたので、今月号が出る直前になって慌てて購入。 ・・・・・・『The SUMMER』って、『タイム&アゲイン*1』とネタ、被ってない? *1:『ダブルクロス・リプレイ・オリジン』参照

 未熟半熟魅力満点!

最近、素でミルキー様が可愛くて仕方ないのですが、ひょっとしなくてもヤヴァイですか?

 困った困った

ここ数日、どーも気分が悪くて・・・筆が進まない一方のB+Pです。サルートン。 あ、具合が悪いんじゃあないのよ? 「気分」が悪いの。き・ぶ・ん♪ ・・・などと大昔のネタを引っぱり出してきても、誰も憶えてない所かマニアックすぎて誰も知らない罠。

 昨日のおはなし

TRPG、遊んで来ました。 GM:新さん坊で、今までに無いほど恵まれた環境で、今までに無いほど酷いキャラで『アリアンロッド』を遊んで来ました。 ・・・現在朝の7時ですが・・・はしゃぎすぎたのか・・・未だにグロッキー状態持続です・・・(辛 多分、こ…

 …さて

あと数時間しか残されてない現状、未だにシナリオが出来てない・・・どころか、OPフェイズすらまともに書けてないわけだが(汗 頭の中にプロットは出来上がってるのに・・・なんか、それを文章としてまとめ上げる能力が著しく低下している・・・(汗

 FFAC to ALSHARDff

クラウド:ファイター/ハンター/パンツァーリッター ティファ:ファイター/スカウト/ホワイトメイジ*1 バレット:ファイター/ファイター/エージェント*2 シド:ファイター/スカウト/ヴァグランツ*3 ヴィンセント:エージェント/エレメンタラー/ハ…

 ウソ今回予告!

「禁断の業カバラ」をもって世界を支配せんとする真帝国ヴァーレス・ライヒ。 「禁断の業カバラ」の力により枯渇していく神々の力マナ。 「禁断の業カバラ」によって生み出されし、世界を滅ぼす魔人…。 そんな魔人との戦いから2年。 英雄達は再び集う。 魔…

今月の「NW通信」

・゜・(ノД`)・゜・。 でも、これで「FEAR通信」とか名前を変えて帰ってきやがったらどうしてくれようか・・・?w

 来週の金土

よくよく考えたら我々の「来週」って、金曜土曜なので、日曜のGFコンには全くもって影響ない事に気が付いたので、来週の金土は空いていますよー>新さん坊 ・・・というのをポーンとメッセージに放り込んでおけないのが、メッセがqよりも使いづらい一番の…

 …あ、あれ??

そろそろ秋用のトップ絵を描こうとペンを取ったのに、気が付いたらA4のネームノート一杯にシナリオフックが書かれてるこの謎。

 『シェローティアの空砦 −The end of time−』

でも、ちょっとしょんぼりな『ラ・アルメイアの幻砦』でしたが・・・『空砦』のプロローグとして見直してみると、これが結構悪くないなと思えてきたり。 そして来年2月から開始予定(…だっけ?)の『シェローティアの空砦』。 気になるのは物語の主人公達・…

 『ラ・アルメイアの幻砦 −英雄達の宴−』

ここ数日間色々あって疲れまくってるB+Pです。ぐったり(疲 そしてようやっと一段落ついて、JGCで購入したGF誌を読むことが出来たので、今月ようやく終わった『ラ・アルメイアの幻砦』の感想など訥々と・・・。 ・・・えーと、とりあえず中途のグダ…

 蚊

今年は蚊取り線香を炊かなくても一度もエンカウントしてなかったので完全に油断してたら、今朝になって5〜6ヶ所も刺されていることに気が付き、SAN値1/1d3の減少。 ・・・いや、アレは怖いって! 全く身に覚えが無いのに朝になったら体のそこらかしこが赤…

 クタクタ…

なんだかここ数日忙しいのは何故!? 死ぬほど疲れてるのは何故!? それでいて日記に書くことなくてつまんない毎日なのは何故!?(泣 そして今日もとりたてて書くことないつまんない1日。 あー! 遊びてェーッ!! 磯子行きてェーッ!!(狂

 そろそろ…

頭を磯子から戻して、冬の為の準備を始めないとなー。 とりあえず、基本プロットは決まった。当初の予定よりは色んなゴーストを出せそうだけど、話の都合とはいえ・・・・・・双葉さんの出番が少ねェ&酷すぎる・・・w