2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 次はどんなパーティー構成で行こうかなー?

次のセッションまであと3週間。 一応頭の中で「やりたいこと」「大まかなシナリオプロット」は出来上がってるものの、それを起承転結あるものに仕上げるまでのアイデア、シナリオギミックを纏めあげるだけの煮詰めがどうにもこうにもうまく行かず、現在絶賛…

 NW2ndセッション 『4/12 侵魔――侵略する者』

※ まぁ、例によって長いので、興味ある人だけどうぞ。

 停滞(「青1」的な意味で)

オッス! オラ、悟空! ・・・ごめん、超嘘。あまりリアルな嘘は誤解を招くからやめた方がいいな。うん。 それはそうと、もうあの怒涛のセッションから1週間という時が過ぎ去ろうとしています。 なのにB+Pさんってば、ウッカリガッカリドップリこんな素…

 ここまでの疲労は久しぶり…

毎月第三土曜日はTRPGセッションの日♪ ・・・というワケで遊んでまいりました、NW2ndキャンペーン。 詳しいレポは、後日にまわしたい所存ですが・・・今回はヤバかった! マジでキャンペーン2話目にしてミッション失敗だと思った! マジバランス調整失敗…

 初代・紅は視聴完了(刺青は途中)

ただでさえ日記に書けるような面白いことがないここ最近、キャンペーンまで始めてしまったもので、ますます日記に書くことがない。 だって、忙しい日々を縫ってやってることって、「シナリオ書く」「各判定のバランスを調整する」「エネミーの調整」「シナリ…

 「ここ…………どこかな…?」

いや、10さんも悪くはないんですよ。うん。 寧ろ歴代平成ライダーの中ではかなり好みの部類で、毎回毎回ワクワクしながら視聴させていただいてるんですよ。ええ。 でも、 シンケン さんの パない 高 クオ リ ティ がッ !! (燃) なにこの燃えも萌えも極…