2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 よいお年を

そんなワケで有明冬の陣も終わりを告げ、同時に2007年もこれにて閉幕といったそんなカンジ? 結局今年1年は、同人活動ストップしていた為なんともメリハリのない・・・「何をした?」と聞かれても答えに詰まってしまう、イベントの無い1年に終わってし…

 冬の祭典2007

そんなワケで今年最後のビズに行って来たぜネイバー。。 「まぁ、いっくらルージュ完結&NWアニメ化いうても本質的にはマイナー中のマイナージャンルだし、いつものアンニュイモダーンな雰囲気のまま、ゆるゆる買えるうじゃろ」 ・・・そんな目算のまま出…

 さて、

いよいよ明日から冬の祭典ですね。 今年は夏行かなかったので是非ともこの冬は参拝に向かいたいと思います。 行くのは勿論『電源ナシ』ジャンルのある1日目。 ・・・まぁ、いくら『NW』がアニメ化したとは言え、まだまだマイナージャンルのはずですし、8…

 インターネットでお買い物

ひゃっほー! 『ゲーマーズ・フィールド』買ってきたぜー! 「12th SEASON VOL.1」だがなッ!w*1 だ、だって最新号はまだ7&Yで扱ってねェんだもん! 仕方ねェじゃん(汗 とるものもとりあえずいつも通り『くいすた!!』から読み始め大爆笑中w ちきし…

 ナイトウィザード The ANIMATION 第13話「ハッピー・バースデイ」(最終回)

・・・というワケで、アニメ『ナイトウィザード』最終話感想でございます。 今回は最終話という事で少々無駄な部分が長くなっております故、一旦折りたたませていただきます。 興味があるという危篤にして奇特極まる御方は先へどーぞ。

 ハートフル4巻

買ってきました。 読みました。 ちょwwwwwこの前の俺等の妄言ARAセッションの設定wwwwwwwww

 ナイトウィザード The ANIMATION 第12話「さよなら」

やっちまったあああぁぁああぁあああああっ!!! 今回の最高の見せ場であるアバンだけ録画失敗したあああああ!! ぼんやり「おー! 正に『フレイス』だー! 『フレイスの炎砦』だー!!」と感激してたせいで、タイマー予約がきちんと働いているかどうかの…

 微妙

パソコン貰いました。 何でも、新しくノート型買ったので古くから使っていたものがいらなくなったトカそうでないトカ。 まぁ、もらえるものは病気以外なら何でも貰うが信条のジャイロ・ツェペリ*1な自分としては二つ返事で頂いてきたのですが・・・調べてみ…

 寒暖かい

ここ最近、エアコンの暖房をつけていると何故か冷風が出てくる事が多いです。 「ヤベェ! 遂にイカれたか!?」・・・と思ってると再び暖かい風が出てきて、安心してネット見ながらゲラゲラ笑う作業に戻って暫くするとまた冷風が容赦なく出てきて・・・ おか…

 今月のふぃあ通

メルトダウンこと“死の右腕”千早雅之! メルトダウンこと“死の右腕”千早雅之じゃないか!w

 ナイトウィザード The ANIMATION 第11話「記憶の欠片 〜幻想に、舞う〜」

1番に好きな魔王は今更言うまでもありませんが、『ロンギヌス』付属のシナリオを読んで一発ノックアウトされてしまった“魔王女”イコ=スー様。 更に“蝿の女王”ベール=ゼファー、“荒廃の魔王”アゼル=イヴリス、“東方王国の王女”パール=クールちゃん様も好…

 15/44

最近『NWtA』の話ばかりですが、実は裏でこそこそ絵なんかも描いており、ここ半月ほどに2枚もアップしてたりするB+Pです。スゲェ! 1年に1枚描くかどうか怪しい程の筆不精の俺に何があった!?w ・・・まぁ、描いてるのはいつも通りのマイワイフオ…

 理解不能!理解不能!

いよいよ師走。 流石にこの時期になると内輪で集まってセッションというのはムリのムリムリというもの。・・・となると次のセッションは早くて1月末辺り? それまで皆と会う機会はなし? ヤベエ! 俺、どらんくにリプレイ何冊か貸しっぱなしじゃん!! ・・…

 イコ様!イコ様!(激萌

ようやく方々の『NW2ndソースブック スクールメイズ』ゲットの報告を見ながら「スクールメイズ手に入れてる奴等、みんな死ねばいいのに」などとディスプレイに呪詛を吐きつづける日々も終焉を迎えました。 ・NW2ndソースブック スクールメイズ ・ナイト…

 ナイトウィザード The ANIMATION 第10話「破壊神 〜カルネアデスの板〜」

毎回アニメ『ナイトウィザード』観ながら飲んでいた紅茶のティーパックも、1箱10個だったので今回で終了。 来週からどうしたものか・・・また新たに買ってきても残り3話じゃあ7個は余っちゃうなー・・・などと考えながら第10話目の感想でございます。…

 …やっぱりルー様派閥だから出てこないのかな…

うん。 アニメにイコ=スー様がかなりガッカリにも程がある作画・声で登場して俺様大号泣という夢を見たわけなのだが。

 これぞ、ひとりごとの中のひとりごと

キャンペーン(GM)がやりたい! 『ALG』『NW2nd』などの現代ファンタジーものあたりで!!

 あれ? あれ? あれれ??

もうだいぶ風邪の脅威も忘れ去られて、そろそろ「では 私のふっかつのぶたいへ!」とか言ってあっちこっちに遊びに行ったり止まってるゲームをどざらららーとプレイしたりまたオンセのGMでもやってみようかなぁなどと思ってたらああた! ・・・今朝になっ…