2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 もうちょっとまってて

「どうせととモノ。2三昧でやる気なくしたんだろ?」と友人連中に思われているでしょうが・・・いえ、三昧なのは事実ですが・・・ちゃあんと書いて推敲してますよー。先日のセッションのレポ。 ただね・・・うん。ただね・・・今回の笑いのツボ、盛り上がっ…

 買っちゃった

俺のノム子が不幸街道まっしぐらで、戦士/魔法使いどちらに進んでもダメダメと聞いた&スキャナがどうやっても動かず、新しい代物を何とか調達しなきゃならないという事でスルーしようとしてたら、メッセにて白兎さんが「おい! 貧乏なんだろ? めぐんでや…

 俺…ノーム(F)を立派な魔法使いに育てるんだ…

あーっと、ここでスルー! ,―、 r====i ト-f/_ \\/ イ| 、ヽ //_> L| iノ (二ノ >___>> > / } ノ /\/.―´ヾ >>ととモノ。2 〈 〈 ノ \i゙ヽ、 \\ // ├ i\iカ |_iノソ ) ( ノ_/> ⌒

 今は、もう、動かない……

あの後、ひととおりあれこれ復旧させて、スキャナが相変わらずウンともスンともいわずあきらめて、『DXリプレイ・ジパング』読んでゲランゲラン笑いながら不覚にもラストの展開に思わず感涙してみたりしてたら・・・キ、キーボードが認識されてねぇ!?(…

 毎回毎回“そこ”でトラブってるような気がする…

まあ第三土曜日ということもあり、そろそろわれわれの中で毎度御馴染みとなったNW2ndキャンペーンなぞを遊んでまいりました。 詳しいレポートなんかは後にまわすとして・・・今回は珍しく会場のどらんく邸にお泊りせず、そのまま素直に帰還いたしました。…

 ディエンド初めて見た時も衝撃受けたけど…今回はその比じゃない…ッ!

・・・たった今、録画してた仮面ライドゥさん視聴終了。格好悪ッ! コンプリートフォーム超絶格好悪ッ!!(泣 マジあの格好悪さは真剣泣けてくるレベルですよ? あーれーはーしょーじーきーなーいーだーろー・゚・(つД`)・゚・。 せめて普段はブランクカード状態で…

 ついさっきの事です

もうご存知でしょうが、自分、かなりのビビリです。怖いの大嫌いです。 ジェットコースター系の怖さも、お化け屋敷系の怖さも、どちらも1万やると言われてもノータイムで「だが断る」と岸辺露伴ッ面で答えられます。・・・露伴ちゃん、よくあんな部屋に入ろ…

 今月の「ふぃあ通」

・・・うん。まあ「使うだろーなー」とは思ってましたよ。 ファルコムが何やら音楽のフリー使用許可を始めたとか始めてないとかいう話を聞いて、来るだろうなーと思ってましたよ。 まさか、ここまで速攻で使ってくるとは思ってませんでしたが。 ・・・でも音…