2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 その、アフタープレイの食事時(びっくりドンキー)での出来事でした…

\ ジャーン / *1 まさか!という時にスペイン宗教裁判! 我々のオススメ人気ドリンクは4つある! 1つ! イチゴミルク! 2つ目! ミルク愛すカフェ そして3つ目! ルンバルンバ! だから3つだ! …だめだ、やり直し!(退場) *1:勿論、裏面も同じ事書…

 第四週だけど…

今月は、メンバーの都合上第四週末となりましたが、勿論遊んできましたよTRPG。 GMは自分B+P、面子は掛茶、白兎、新さん坊、ユンの字、どらんくといういつもの顔ぶれ。システムは久しぶりとなる『ALG』。 このパターンになると書かない事が85%く…

 3rd…ねぇ…?

毎月リプレイやらサプリやら何やらを購入するのに利用している結構大きめの本屋さんがあるんですよ。自分が購入するのは、前記の通りヲタク書物オンリーに近い状況なのですが、別段それ専門の本屋というわけではないんですよ。ごくごく普通の本も多い(寧ろ…

 くやしい…! でも…きっと購入しちゃう!(ビクッビクッ

まーた俺のノム子だけが魔法学科につけないとか、俺のノム子だけが不遇とか、俺のノム子だけが「パーティに入れること自体間違いでしたね(^^;」みたいな扱い受けたりとか、そういう酷い仕様満載なんだろうなぁ・・・とか思いつつも、しっかり購入予定に組み…

 あら? もう1週間か…

ちょうど1週間前の話になりますが、掛茶氏にスカイプにて「明日どらんくと一緒に遊びに行くけど一緒に行かない?」と誘われて遊んできました。 ・・・で、何故に1週間も放置していたのかというと・・・遊びに行ったこと自体は非常に楽しく・・・駒門風穴・…