2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 あー(泣

「ALG発売記念イベント 体験プレイ」・・・抽選漏れしたー・゚・(ノД`)・゚・。

 夢

今までも色んな変な夢を見てきましたが、田中天氏に「ぉーし! この俺が本当の耳掻きというものを教えてやろう…!」と言われながら、膝枕で耳掻きをしてもらう夢というのは、一体何の心の病気なんでしょうか?(不安

 ケロケロ

昨日8/26は、どらんく氏に誘われて、方々で噂になりまくってる『時かけ』を白兎氏も含めた3人で観に行こう・・・ ・・・という事になってましたが・・・どうにもこうにもお金の方がだいぶ怪しい事になっているにもかかわらず、勢いだけで9/3のALG…

 あー……。

冥王星、除外されちゃったねー。 ・・・けっこうショックー・・・。

 ひゃっほぅーい!(嬉

先日のアレから幾日か経って、ようやく色んな情報がチラホラ漏れ出してきた今日この頃。 『シャドウラン』の4版が日本語訳化決定だとか、『Aの魔法陣』のリプレイが大惨事確定にも程が有りすぎな面子だったりとか・・・そんな中で思わず小躍りしてしまった…

 あれこれ

先日買ったものの所感とかそういうものを。 ●アルシャードガイアRPG この夏、FEARが全精力を傾けて送る期待の文庫TRPG! ・・・というのは、先のJGC情報でも十二分に感じ取れましたが、実際JGCの物販スペースではあちこちの店舗・・・GF、イエサ…

 JGC2006「きくたけと愉快な仲間たち2006・後編」

なーんかぁー。ALGも明日プロもオリジン4も手に入っちゃったしぃー。 今更トークショーだけー。観に行くのもぉー。お金の無駄? みたいなぁー。 ・・・そう思っていたのですが、じんわりじわじわと漏れてくる情報の余りの濃さに、身も心もヒートアップ。…

 …で、

たった今、読み終わりました『未来の絆』。 いや・・・なんというか・・・・・・ねぇ? 分かるっしょ? コレ読んだ人なら? っつーか分かれ! 言葉でなくて感情で!! また細々とした感想は、後ほど『ALG』や『明日へのプロファイル』と一緒に書くつもり…

 未来の絆

ワーイ! 昨日に引き続き『ダブルクロス・リプレイ・オリジン4 未来の絆』も手に入ったよー! ・・・これで明日JGCにわざわざ行く理由が80%ほど無くなったなぁ・・・。 まだまだ暑いし・・・何よりお金もあんまりないし・・・大人しく『ガイア』のシ…

 蒼き星にまた奇跡が生まれる。

わーい。何気なく近所の本屋に寄ったら『アルシャードガイア』と『明日へのプロファイル』が売ってたよー。 わーい。早速公式サイトでシート類がDL出来るようになってるぞー! よーし! パパさっそくキャラクター作っちゃうぞー! その1 その2 わーい! …

 申し込み完了

・・・っつーワケで冬の申し込み、完了致しました。 今回は時間も無かったので、確認作業などもほとんど行わず、かなりざっくばらんに申し込んでしまいましたが・・・まぁ、多分大丈夫かと思います。ダメだった時はゴメンナサイという事で。 ちなみにサーク…

 魔法の世界・再び!!!!!!

えー・・・本来ならば、ここでいつも通り長ったらしいコミケ日記なぞを書くところなのですが・・・どーにも今回は面白い事が書けず、自分でも納得が行かないので、代わりにこちら。 っつーか、コレのインパクトが強すぎて、コミケのことが全て頭の中から吹っ…

 乙彼

・・・というワケで、行ってきました売ってきましたコミックマーケット70。 ・・・・・・という文章、昨日のうちに書こうと思っていたのですが・・・参加中からずぅーっと眠くて眠くて仕方がなくて・・・全てを終えて家に帰ってきたら全てを放り出してバタ…

 共に行こう、アスガルドへ!

 あと1日?

誰か! オデにパトスチットをー!!(懇願

 …で? PC板は??w

自分、眼鏡属性は全くこれっぽっちも(中略)持ち合わせてないので、結局委員長はスルーしたのですが・・・・・・。 ・・・・・・クベルタさんはちょっと欲しいなぁ・・・(萌

 声:板垣センセ

自己を発狂寸前まで追い込む荒行を行ってみる。 ちなみに、夏コミに出す予定の本の表紙絵でございます。 さあ、もう晒してしまった以上、逃げ場は何処にもないですよ。 花山薫という本物を相手に戦力を隠す愚を思いしる頃ですよ。 もう調子だとかやる気だと…

 ・・・・・・あれ?

「DX・リプレイ・トワイライト」の情報が更新されてたよー。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 これ、何て『白狼伝*1』?ww *1:もっと分かりやすく『ブルーローズ』『Call of Cthulhu』でも可w