2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ギャア!!

たった今、トーンナイフで左手の人差し指をザックリ切ってしまい激痛だよ。激痛! 血も・・・ドバドバとまでは言わないけど・・・ダラダラたれてきておかーさーん おか・おか・おかーさーん・・・ おかーさーん・おか・おかおかーさ(以下略 ・・・これはア…

 やっちゃった

アマゾンさんからメールとどいたよー。 ●●●●さん、ご注文いただきありがとうございます。 (中略) この注文の合計: ¥ 8,875 (中略) 1 "Role&Roll Vol.27" アークライト; 大型本; ¥ 998 販売: Amazon.co.jp 1 "ジョジョの奇妙な冒険" ゲーム・ミュージ…

 また感想

・・・で、買って来たリプレイ2冊の感想とかそーいうのをまたつらつらと。 ●クトゥルフと帝国 リプレイ 『白無垢の仮面』 ・・・軽井沢の某宿で、某100円ライター氏が「『クトゥルフと帝国』、まだ書いてます」「この前、娘が生まれました」「その瞬間は…

 ・・・で、

昨日の今日なのですが、本日もまた本屋に突貫。先日は見つけられなかった『R&R vol.27』を購入するためです。 ・・・や、まぁ見つからなかったんですけどね(泣 仕方ないので、以前から欲しかったものの、サイズが文庫とちょい違うので=置く場所等に困りそ…

 流石

キーワード【アリアンロッド】からの訪問者が凄い事になっててビックリ。 ・・・やっぱり今月は2冊刊行の上、『ルージュ3』のインパクトのあまりの強さ故に、皆方々に出回って人の感想とか聞きまわりたくて仕方ないんだろうなぁ。・・・自分がそうだし。 …

 感想

総時間・・・えーと・・・12時間はとっくに越えてるなぁ・・・ちょい頭痛すら感じましたが、まぁ何とか一気に5冊全部読み終わりました。 で、読んだ順番に感想なぞをつらつらと書いてみよーかなーと・・・ ●アリアンロッド・リプレイ・ハートフル 「聖雪…

 5冊

今月はリプレイがどどーんと発売・・・という事で、時期を逃して買いそびれていたものも含めた以下の5冊を買ってきました。 ・アリアンロッド・リプレイ・ハートフル 「聖雪のキャンパス」 ・アリアンロッド・リプレイ・ルージュ3 「ノエルと白亜の悪夢」 …

 『エレンディア放送局 リヴィエラジオ』*1

・・・くぎゅが羞恥プレイを受けてるようにしか聞こえなかった件についてw

 あーあ、

ファインもエドワルドも居るんだし、ふたごさん繋がりでしらたり様も『ふぃあ通』に来たりしねぇかなぁー(妄言

 今日の ふたごさん 由里様

・・・あ! 我らが白鳥ビビン由里様が毎回食べてばっかりなのは、もしかして中の人繋がりだったりするのかしらかしら!?(萌

 あーあ。

結構粘ったんだけど、相変わらずおなかが痛いのは勿論、顔なじみの頭痛に喉の痛み、関節の痛みまでやってきて結局風邪ひいちゃいました。風邪。 仕方ないので、100%ジュース買ってきて100%を充電してみたり*1、チーズの歌*2を歌いながらチーズかじっ…

 業務連絡

がんばりまっしょい。

 あーあw

『ダブルクロス追加ステージ集 アウトランド』買っちゃった。 散々「金が無い」「金が無い」と言いふらしてるのにねー。 でもよォ・・・たまたま『SBR』10巻買いに行った本屋に、欲しくて欲しくて仕方ない『アウトランド』が置いてあったらよォ・・・多…

 シャード

『ミッドガルド』と『ガイア上級』、そして『ブライトナイトff』を購入したことにより、使えるクラスがかなりの数増えたので、微妙にシクシク痛む腹を気にしないようにしながらあれこれ妄想する日々。後はここに『ヴァーレスライヒ』の追加クラスを加えれば…