2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっぱり暑い

ようやっと夜なんかは涼しい日が増えてきた今日この頃ですが、それでも暑い日は続いております。 【×熱】【×冷気】の特技を持ってる自分なんかにとってはまだまだ地獄の日々です。 おかげで何をする気にもならず・・・・・・いえ、なんやかんやで週末のどら…

 そうそう

あれからPC復帰したということで、どらんくさん推薦のネトゲを始めてみたりしました。 流石はネット ロリコン マイスターのどらんくさんご推薦。今のところキャッキャウフフ言いながら、心底楽しませていただいております。ただただ単純にNPCと会話し、…

 暑い

暑い。 百万の言葉を重ねても、最終的にその一言に勝る今の状況を的確に表す言葉が生まれないほど暑いです。 そらもう、結局夏の祭典も、一歩家から外に出た瞬間の熱気に負けて諦めたくらいに暑いです。 暑い。 しかもこの暑さに遂に暖房機能が死んでおられ…

 多分、もういいよね…?

あれから右往左往・・・遂にはどらんく氏のみならず、ユンの字氏の協力まで得て、ようやくマイPC復活・・・・・・ふ、復活でいいんだよね? 大丈夫だよね? ・・・・・・・・・多分、復帰でございます。 PCがイカれているので、ケータイのメールを使って…

 だめそうですw

あれから頼れるロリコン大聖どらんく氏の助言なんかも聞いたりしつつ、何とかこの聞き分けのないジャジャ馬娘の機嫌を取ろうと四苦八苦・・・が、ダメ・・・ッ! 何度やってもPCさん、安定の「あ」の字すらまるで見えない強制終了の連続攻撃です。 ・・・…

 大丈夫…かな?

まあ、PS3購入した&BBCS持ってるどらんくと対戦するぜ!と意気込んでも互いに時間の都合をつけるのはそうそう容易い話ではありません。体力の事もありますし、結局週末深夜に3〜4時間が限度という状態で、一昨日金曜夜〜土曜深夜にかけて再びスカ…