2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 スゲェ

前に床屋に行ってから2ヶ月。流石に鬱陶しくなってきたので髪を切りに行って来ました。 んで、その帰りに本屋に立ち寄ってNW2ndリプレイを買ってきたり、身の回りのあれこれを買ってきたりで・・・ ・・・そんなこんなでNW2ndリプレイ『愛はさだめ さだ…

 実は買ってた

おっす! 何も無いのに1週間日記サボリのB+Pです。ひゃっほーい! んでここ最近ずっと日記サボりぎみな最大の理由であった『ミンサガ』・・・とりあえず1週目ようやくクリアですよー! 総時間60時間オーバーもかけてダーラダラやってたので、各キャラ…

 ロストレクイエム第三話

・・・というわけで、まるまる1週間日記をサボって準備を重ねたALGキャンペーン『ロストレクイエム』第三話目を遊んできました。 まあ例によって公式の売り物であるキャンペーンシナリオ集なので、詳しいレポは・・・全てが終わった後に思い返して書くこ…

 映画

読む漫画も、プレイするゲームも、好きなアニメも、あらゆる趣味嗜好が絶望的に噛み合わないのに毎度のことながらあれやこれやと一緒に行動することの多いロリコン上皇どらんく氏。 そんなどらんく氏と共にこの時期お約束となりつつある『劇場版ドラえもん観…

 かなりヤバめ…

こ の 時 期 に 風 邪 っ て あ あ た ・ ・ ・ orz

 ロストレクイエム第二話

「このまま一つの時代の終わりの寂しさに暮れていても仕方ない。寧ろだからこそもっともっと楽しく遊ばなきゃ!」 ・・・いえ、別にそんな気持ちは・・・100%無かったとは言いませんが・・・まぁ兎に角タラタラと遊んでまいりました。ALGキャンペーン…

 冒険を、ありがとう

全てのTRPGプレイヤーは黙祷を。 そして偉大なる僕らの父、ガイギャックス御大に最敬礼を。

 強制卒業

Flash Playerを最新のものに変えたらニコニコのおよそ9割*1の動画を見ようとページを開いた瞬間IEがエラー吐いて落ちるようになり、仕方なく古いバージョンに戻そうと思ったらホントに超☆古いのしか置いておらずそれだとそもそも「新しいのにしてから来いや…

 右足お悔やみ申し上げます

これマジっスか!? マジっスか!?wwwww うわヤベ! PS2版『らき☆すた』猛烈に欲しくなってきた!!www

 つぶやき

そうそう、昨日2/29って、自分の母方の祖母の誕生日だったんですよね大マジで。 70を軽くオーバーしている祖母ですが、4年に1度しか誕生日が来ないので、誕生日を迎えた回数だけ数えればなんとまだギリギリハイティーン! ・・・・・・いや、だから…