DX・リプレイ・トワイライト

唐突に沸いて出たDXリプレイ。


ボンクラーズ*1登場で騒然のオリジン最終巻が出るこの時期に間髪入れずに・・・という点も驚きなのですが、個人的に驚きなのが「イ:しろー 大野」というひっくり返りそうな一文。


・・・いえ、多分「しのとうこ」さんの誤植じゃあないかなぁと睨んではいるのですが・・・もし、本当にしろー大野だったらどうしよう・・・全くこれっぽっちも(中略)想像がつかないDXリプレイになりそう。


そして「しろー大野」と言うと、やはりどうしてもムッシュゴリグリ鈴木・ド・ヤコペッティの優雅な生活』が真っ先に出て来てしまうのですが・・・そんなリプレイという認識で良いのでしょうか?w
山篭りならぬ宇宙篭りするオーヴァードとか、「番長…なぜ…なぜ死んだー!?」とかそんなノリ?w

*1:「ピーターパン」「スーパーソニック・スーパースター」「ムーンストラック」の3人。