2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 あ、そうそう

宣言どーり、マイゴーストのJGC情報、削除しました。今回のネット―ワーク更新、マジでそれだけです。 つまり! 更新とは名ばかりの、実質史上類を見ない『版下げ』!w 斬・新!!www 何も考えずにてれーっと更新されるとそーいうことになりますので・…

 雨の中・・・

・・・というわけで、『NW2nd』無事ゲットしてきました。 いやー、アマゾーン蹴って大・正・解!www 感想等はまた後ほどゆるゆると・・・さー読むぞー!(嬉々

 ぬか喜びかよッ!!【単なる早とちり/勘違いと言う】

な 、 な ん だ っ て ー ! ? い・・・言われてみれば確かにヒゲが無いし、体格もずっと痩せている・・・

 ・・・で、

ちょーっと「ここいらでも早売りしてないかなぁ〜?」と思いながらフラフラと外出。そしたら『NW2nd』は発見できなかったものの、『D&Dリプレイ 若獅子の戦賦』を発見。本来ならこれも『2nd』同様10/1発売の予定だよね? ・・・だったら『2nd』は明…

 嫉妬

じんわりじんわりと『NW2nd』の早売りをゲットしたという報告が目に飛び込んで来て、「何故に俺の元には未だに『発送しました』のメールすら来んのじゃ〜!!」と日に何度もメールボックスを開いてしまう禁断症状が発症しているB+Pです。そもそも発売日…

 ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・

まさか・・・後列右から2番目のこの男!! まさかこいつはッッ!!・・・・・・・・・・・

 2月は俺の嫁

大変だぁ!! 公式にて公開中の「『ルージュ』発売記念特設ページ」内の資料の中の2月さんがスゲェスゲェスゲェス(中略)ェスゲェ俺の好みにピンポイントで直撃ラブハート!! しかもこの容姿でアレですよ!? 『ルージュ4巻』の文章によるとノエルよりち…

 今回予告!

ある日突然、あなた達の城に300体ものゴブリンが攻め込んできたらどうしますか? それも……とびっきり邪悪なゴブリンの群や とびっきり姑息なゴブリンアーチャー群や とびっきり猪突猛進なゴブリンライダーの群や とびっきりの凶暴なゴブリンバーサーカー…

 ヤバイくらいに

『ルージュ4巻』のせいで、かつてない程キャンペーン熱が発熱中。 つか、あれから1巻から4巻までお気に入りの音楽を・・・各シーンごとに合う音楽を変えながら読んでみたら体の震えが止まらないのですがコンチクショウ!(燃 んで、予定もないのに『ARA』…

 『ノエルと蒼穹の未来』

1〜4巻纏めた感想はまたダラダラ書くとして、この興奮が冷めないうちに4巻の感想をなるべくネタバレしないように気をつけながら箇条書きにて。 とはいえ、100%ネタバレしない感想なんて、俺には無理です!w まだ読んでない人は、とりあえずこの先は…

 Noel

読了。語りたい事が沢山あって困る。 ・・・ここはアレだ。もう1度1巻から4巻、通して読んだ上で感想を述べてみたいな・・・。

 買ってきました

・・・というわけで、感想等はまた後ほどということで・・・これから暫し読書に没頭します。 ではまた。

 ん〜…

てろんてろんと街に繰り出してお買い物。 『ルージュ 最終巻』公式発売日前日だから、どっかで早売りしてないかなーと期待してたのですが…残念ながら、本屋4件まわっても影も形も見当たらず。仕方ないので、『ゲヘナAn』の新作リプレイをゲットして帰宅。先…

 体ボコボコ

土曜から日曜にかけてですが、まぁ例の如く『アリアンロッド』の単発セッションなぞをしてきました。 セッション後は、例によって家主であるどらんく氏の迷惑も顧みず居残り決定。40万円のノーパソが届いたとあって、ウキウキでセッティング&弄り回す家主…

 自重しろ

やはり先日のイベントはボクにとって劇的だったらしく、霊的ステージとか格とかそんなんが一段階上がったのかどうか知りませんが、何故かここ数日ずっとだ〜らだらお絵かき続行中。まぁ、描いてるのは例によって俺の嫁たる双葉さんオンリーなのですが。 とり…

 ……うーん…?

あれからまる1日以上たちました。ええ、ぼくはもう元気です。 あれから何故か、腹筋辺りが異常なまでに痛くて笑うたびに激痛が走るくらいでぼくは元気いっぱいですw それとは全然関係ありませんが、以前に言ってた「『らき☆すた』のメインキャラがかつて作…

 死に体

帰ってきたのはもう数時間前ですが、とりあえずただいま。 そしてそのまま死去。

 んじゃ、まぁ…

現時刻20:45。そろそろ行きますか。

 晴れたYO!!

台風も過ぎ去り、ようやく気持ちよい空気になったので、どんより湿気に包まれた部屋で俺の嫁のラクガキ一旦中止。特に目的も無く方々を散歩してきました。 まったく、台風だか何だかしらねーが、雨は止めろっつーの、雨は! そしてそんな気持ち良い空気の中…

 もう、ね。なんっつーか、ね…

いつもいつも言ってるけど、風は許すから雨だけは止めにしていただきたい(慟哭

 冊数も3倍

何だか今日は、強い雨が降ったり降らなかったりで・・・・・・急に“なにか”が降りてきたB+Pさん。雨の降っていない一瞬の間隙を縫って街へお買い物へ。目的は、出たばかりの『アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣』と『異界戦記カオスフレア リプレイ…

 ゴースト更新

やあ、お友達。 JGCも終わって、情報のあれこれがネット上のあちこちで見られるようになってきたね。 ここでボクもそれらの情報纏め/感想なんかを書いて、日々書くことの無い日記の埋め合わせに使うっていうのも一興なんだけど・・・そんなきっと何処か…

 引き続き、エネミーガイドの感想

全体的に強化傾向。特に今まではレベルに比べてどうしてもいま一つだった魔法系エネミーの強化が顕著。 ・・・とはいっても、『ヴァイオレント』のよーな「え!? このレベルにしてはこいつ弱くね!?」・・・というエネミーも盛り沢山なのでホッと一安心w …

 俺用メモ

どーせ実のあるレポとか感想なんぞはネットをうろつけばどこぞの誰かがあげてるだろーし、ここは俺しかやらないであろう事を俺だけの為にやるぜ!! なお、これは『俺用メモ』なので、「これって何ですか?」とか訊ねるの禁止! 絶対禁止! っつーか察せ!w…

 来たですよー!

新横浜にも行けず、悶々とした日々を送るB+Pさんの元に先日イエサブに注文していた・・・ ・ゲーマーズ・フィールド 11th VOL.5 ・ゲーマーズ・フィールド 11th VOL.6 ・ゲーマーズ・フィールド別冊 VOL.14 『特集スタンダードRPGシステム』 ・アリアンロ…