2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 何故に支払いの段階で気が付かなかったのかと自分を正座させて説教したい…

先日YSに行って散財してきたばかりだというのに、今日は今日とて先日支払いを済ませたアマゾーンさんからの荷物が届きました。やっほーぅい! 購入したのは『GF 13th VOL.4』『GF 13th VOL.5』『GF別冊 VOL.18 混沌の炎』…etc…etc…YSでの散財と合…

 NW2ndセッション 『5/29 ライバル登場!?:Class-Match』

※ まぁ、例によって長いので、興味ある人だけどうぞ。

 …あ

よく見たら《トルネードブラスト》の効果が「最大レベル11まで」だから、「ケテル様に出会ったら問答無用で《トルブラ》+《ハイブラ》で全員死亡」はありえないのか。一安心一安心。 ・・・しかし、ホントいろんなトコロがバランスチェンジされてるようで…

 買ってきた

「ここ2ヶ月くらいの行動を原稿用紙10枚程度に纏めなさい」 「はい! …エアコンの効いた部屋で…熱さ(誤植ではない)にやられながら…その…寝てたり…だらけてたり…【1行】」 そんな毎日を送っていた自分ではありますが、今日は久しぶり・・・そらもう、年…

 ひとしきり指をかじらせて遊んだ後に逃がしてやりました。

外から帰ってきたら、部屋でハエがぶんぶん飛んでたってェならわかる。いきなりテンションダウンしそうだけどスゲーよくわかる。 外から帰ってきたら、部屋に“G”が居たってェならわかる。そのまま見なかったことにしてまた外に出かけたくなるけどスゲーよく…

 タ、《タッピング》がイージーエフェクトに格下げされてる…!w

買った! 『DX3rd ルールブック2』買ってきた!! もうこの1ヶ月間、一日千秋の思いだったぜ! 方々走り回って2冊買ってきたぜ! スゲェ! データ量ハンパねぇ!! でも読み込んでる時間とれねぇ!! ガッテム!! ・・・まあそんなワケで、ダラダラ読…

 いやまぁ、スキャナ無いから支援出来ないんだけど…投票くらいはしておきたかったなぁ〜…。

『DX3rdルールブック2』のフラゲ報告者のレポートを読みながら、「ガード値無効エフェクトって何じゃい!?俺のガード特化カバーリングキャラ計画台無しかよッ!台無しかよッッ!(泣」「フルスクラッチは経験点130点振り分け方式か…さて、エフェクト…

 もう明日発売とか言わないカシラッ!?(垂涎

まあ、寝ても覚めても『DX3rd』なワケですよ、ホントここんとこずっと。 おかげで2冊購入したルールブック、何故か2冊ともだんだんと薄汚れてきて・・・何だろうねこの楽しさ。近年、ここまで読んでて楽しい&サプリが待ち遠しいルールブックも無かった…