2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 これは…来ちまったか…?

朝 起 き た ら 喉 と 鼻 に 違 和 感 で こ れ は 風 邪 の 予 感 ! !

 2008年ビックリアワード大賞

えー、2008年が初まってまだ1月も過ぎてませんし・・・ 内輪限定に向けてのメッセージなのですが・・・ 今年最大級の驚愕の事実をお伝え致します。 いいか? 心して聞けよ? 実はな・・・ 俺・・・ 今日・・・ ケータイ、買いました(*´ワ`)ノ

 凍える

相変わらず寒い。 否、寒いといより“冷たい”。もうね、手と足の先がドレインタッチできるくらい(以下略)。 こんな状態で何かしようってのが無理無茶無謀というものであり、おかげで久しぶりにプレイした『ロックマンゼロ(1)』とかいきなり1ステージ目で…

 ドラ子かわいいよドラ子(萌

いやちょっと思ったんだけどさぁ・・・『アーサー王伝説』におけるアーサー王って確か、異父姉のモルガンとの間に生まれた不義の子モードレットとの戦いで深い傷を負って、それが元で表舞台から去るっていうオチだったよね? え? ってことはナニ? アーサー…

 寒い

いやホント寒い。 せっかくこの所何をする予定もないのでダラダラと絵でも描いたりしようかと思っても、洒落にならない寒さと生来(?)の冷え性のせいで、今の俺ならエナジー・ドレインが使え・・・って、このネタ、何時ぞやの日記で使ったな・・・。 それ…

 「この男はもう駄目ね」

相変わらずダラダラとしたコンシューマゲーム三昧な日々を送ってるわけなのですが、先日「そういえば…」とニコで検索してみたらやはりプレイ動画がアップされていた『deSPIRIA』が今の暇つぶし動画。 某巨大掲示板群で「人にお奨めしない」「プレイすると鬱…

 スピークイージーで【ダメ人間】確定フラグ

ネタがありません。ネタが。 あまりのネタの無さに、ついにクロノさん3週目まで始めてしまう始末。・・・俺の人生においてベスト5位に入るくらい何度もプレイしてるRPGになりそうだなー・・・。 ちなみに仏契りで一番多くプレイしてるRPGはPCエン…

 ネタなし

オッス! オラB+P! この書き出しで分かる通り、年末辺りからずっと、いきなり『大神』始めてみたり、『クロノトリガー』を2週してみたり、冬の戦果でホクホクしてみたり、ダラダラグニャグニャしてみたりしただけで、日記に書くネタが一切なくてオラワ…

 ところで…

「初夢」って、1月1日〜1月2日に見る夢のことでしたっけ? だとしたら大晦日から寝オチして1日に起きる間に見た夢は初夢じゃないですよね? ・・・ちなみにね。 ・・・その大晦日から元旦の間にアタシが見た夢はね・・・ ・・・・・・・・・・・・。 ・…

 あけ

明けましたなぁ。別にめでたくも何ともありませんが【去年と同じ挨拶】 ちなみに拙者は昨日の日記を書いた後、ビールをかっくらいながら「ガキ使」をオール敗北ペースでゲラんゲラん笑いながら観てたら途中で寝オチして、気が付いたらこんな時間だぜバディw…