2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 怨念

アレですね。 今日からソレなナニで例のイベント開催ですね。 アレは心底楽しいんだよなぁー。 そらもう、終わってしまうのが本気で泣けてくるくらいにね。 ちょうど気温も落ち着いてきたことだし・・・きっと快適この上ない中でのイベントなんでしょうね。 …

 でも雨は嫌だなぁ・・・

9月間際だというのに変わらない暑さにムシャクシャして久々にラクガキ描いた。 俺の嫁が描ければ何でもよかった。 今は一気に気温が落ち着いてきて快適に過ごしている

 いや、だって絶対誰もが思うって! マジで!!w

・・・シャイマールの設定・・・・・・生きてたんだ・・・www

 耳にこびりつくんだよ! レラレラのとこが

あっ…ヤバイ! スゴクいいッ! 激ヤバかもしれないッ! 傑作っていうのかな…クセになるよ! ヨーロッパなら大ヒット間違いないかも!

 リプレイ感想

『アリアンロッド・リプレイ・ハートフル3 迷夢のコントラスト』 毎回「アリアンロッドにおける特殊な状況でのルール」が載っていて、実プレイにも色々役立つこの『ハートフル』シリーズ。・・・今シリーズ終わったら、リプレイで使われたものも含めて、“様…

 またNWアニメの話題

発表当初は「面白くなるといいなぁ」とちょっぴり期待を寄せ、作画公開されたら「や、やっぱりダメそうだぁ!」と嘆きの声をあげ、その後の情報と共に新たな絵が出揃ってくると「あ、でもこれはこれでアリかも・・・」と再び期待感が募ってきて・・・ んで、…

 どーにもねー

まとまんないわけよ、感想文が。 2冊のリプレイ両方に見所があって、それぞれその語るべき部分は何となく頭にはあるんだけど、それがどーにも形になって打ち出せないという、イベントやらセッションやらのレポを書こうとして悩んだあげくそのまま流してしま…

 おめでとうございます!

しらたり様、お誕生日おめでとうございますっ!

 あーあ

現時刻4時半・・・祭終了から30分経過。遂にこの3日間、1日も彼の地に赴くことなく過ごしてしまった・・・。 実際何度も言うように、行っても何の目的も無い現状では別段何のマイナス点も無いのだけど・・・何か大切なモノを失ってしまったような気分な…

 ・・・あ。俺、今更ながら狐ッ娘属性持ってた事に気が付いたわ

まぁ、そんなワケで今年の夏は諦めるとするのはいいのですが、さりとてこの日に合わせて取った大量の休日までも無くなるわけではなくて・・・し、仕方ないじゃない! まさかあの時はこんなに暑くなるなんて&自転車ぶっ壊れるなんて思ってもみなかったんだか…

 ・・・というわけで、

いよいよ当日ですね。 自分は結局先日の自転車修理の出費およびこのトコロの熱射という言葉が癒し系にすら感じられる日中の気温を考慮して、今年の夏の祭典は断念する事にしました。 ・・・なんか、夏冬のこのイベントに参加しないというのは、ヲタクとして…

 『アリアンロッド』セッション 「名画の受難」

※ まぁ、例によって文章長いので、興味ある人だけどーぞ。

 ナイトウィザード The ANIMATION

そいえば少しずつ情報出てきましたね。アニメNW。 初めに公開された絵がアレだったのでどうなる事かと思ったけど、これを見る限りではずいぶんまともに見えるようになったし、新キャラもネコミミ先生キャラっぽくちゃあんとなってるし、何よりも声優陣が誰…

 このクソ暑い時期に・・・ッ!!

自転車パンクした!! しかも両輪とも!! しかも後輪はタイヤも完全にイカれた!! あーッ! もーッ!! 何に対して言ってるのか自分でも全くこれっぽっちも片鱗さえも残念ながら申し訳ございませんがわかんないけど兎に角いい加減にしろー!!(激怒

 うっわぁ……

ファルコムといいスティングといい、どうして俺が好きになるソフトハウスはこう阿漕な手が好き好き大好きなのかとorz

 首が・・・

寝違えたのやら何やらわからないけど、朝起きてからずっと首〜左肩にかけてめっちゃ痛くて痛くて痛くて痛くて・・・やっぱり昨日同様レポなんか打ってらんねぇですよ畜生。 そろそろ記憶の闇に消え去りそうになってきてるし・・・諦めてもいい頃だよね? ね?

 暑い

もう毎年この時期の流行語大賞に仏契でノミネートされてるので、なるべく使いたくないとは思いつつもごくごく自然と口から漏れてきます。“暑い”と。 当然のようにこう暑いと何をする気にもならず、寝るのも苦しいし、メシを食うのもダルい。パソコンの前に座…

 もうそんな時期かぁ〜

もうそろそろ夏の祭典で大慌ての時期ですね。 自分は諸々の事情がありまして、今年1年は同人活動を休止という形にしておりますので、サークル参加は勿論のこと、一般参加もどうしたもんかまだ思案中という次第でございます。つーか、ここ数年行ってもなぁ〜…

 Replay:ゲヘナ〜アナスタシス〜 「黒鏡の獄の煌少女」

発売はえっっっっっらい前だったのですが、身近な本屋で発見出来ないでいた&値段の高さからちょっと放置していた『ゲヘナ 〜アナスタシス〜』リプレイ。無印『ゲヘナ』のリプレイから数えて3本目のシリーズの最終巻、今更になってようやくゲットでございま…

 その選択肢はどうなのよ?

なんやかんやで土曜日は例の如くARA学園セッションでございました。 今回もいつも通りのハートフル台無しな暗黒学園生活セッションになってしまいましたが、毎度毎度こんだけ楽しませてもらって感謝の言葉もない次第でございまして・・・1月、2月に1度…