2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ギャアア!

そろそろうっおとしくなってきたので、2ヶ月ぶりに床屋に。 スッキリサッパリして帰ってきたら・・・なんかお皿が床に落ちててバラバラにくだけてるじゃあないですか!? これは何があったの!? みちのく殺人事件勃発!? ビックリして油断したまま現場に…

 改めて確認すると笑うしかねェステータスだなw

オレ・・・ケテル様に勝ったら双葉さんと結婚するんだ・・・。

 『ダブルクロス The 2nd edition』セッション 「Under The Blue Sky」

※ 本シナリオは、いわゆる「公式シナリオ」です。 これより下は、ネタバレしている部分が多分に有る為、読み進める際には“覚悟”した上でお願い致します。 ※ また今回は、特にネタバレ度が今までの非でない程高いです。ぶっちゃけプレイした事ある人以外は見…

 ダブルクロス・リプレイ・ストライク 『天からの一撃』

早速買ってきて早速読み終わりました。 ・・・とりあえず、『カオスガーデン』ステージにはドラゴンなんていうデータはNeeeeeeeeeeeeee!!とか、今まで日常を守ろうと必死に正体を隠してきた歴代PC1に謝れとか、少しでいいからちゃんと他人の言う事を聞…

 最近の暇つぶし

『M:TG Wiki』 ニコニコと並んで最近の暇つぶしのタネとなっているのがこちらのサイト。 自分はMagicはウルザブロックの、あまりのぶっ壊れカードの多さ*1&MoMaのあまりのタルさ+ソリティアっぷりに嫌気がさして*2引退してしまったけど*3・・・改めてここ…

 今更ながら初拝見致しましたが…

見た瞬間食ってたソーメン噴出したwwwww

 更に私信

8月頭、何とか休み取れましたです。よってセッション予定立てちゃってもオッケーです。 さて次は3レベルか・・・どんな成長しようか喃(嬉々

 私信

超☆私信ですが・・・21日のDXセッションの件だけど、プレイするシナリオ決めました。 「きくたけまたまいり」掲載の『Under The Blue Sky』をやります。 以下大した情報ではないのですが・・・万が一にもシナリオネタバレにも繋がるといけないので、セッ…

 この曲と歌は・・・無さ過ぎだわ・・・orz

('A`)

 なによこれ??

自分の日記を開いたら見たこともない変なモノが発生してて、何も考えずにクリックしたら変な☆が発生して、改めて説明を見たら・・・なに? 「はてなスター」? そーゆーのはきちんと説明してよネ! 勝手に加えないでよネ! 何も知らずに2回もクリックしちゃ…

 素人目にも分かるその“アレ”さ!w

『ファミコン将棋ソフト順位戦』 将棋動画見て大爆笑したのこれが始めてよっ ファック!!wwwwww

 超☆痛ェ…

寝ようとベッドで横になり、思いっきり伸びをしたら思いっきりこむらがえしを起こして激痛だよ! 激痛! 眠気なんかヴァニラ・アイスの亜空間にフッ飛んじまったよ畜生!(涙目

 時間の経つのも忘れてた

鶏 ハ ム 完 成 ! 仕込みに1時間、寝かせて48時間、じっくり熱を通して4時間・・・長き時を経て、今ここに伝説の鶏ハム完成です! イヤッホォーウ! チョーうまそー!! さーて、まずは何もつけず生でいただいてみます。薄く削ぎ落とすと中はうっすら桃…

 それとはあまり関係なく今日のラクガキ

・オリジナルキャラ 「ゆりん」 サードシェル『The Detonation GRANDXCROSS』 「自分のキャラなのにえっらく描き難く感じるのは数を描いてないせいだ!」・・・と思い、えっらく昔に描き始め、ついつい最近までずっと裸状態だったものを無理矢理仕上げた代…

 ちょっと多すぎかなー

通院してる歯医者さんの帰りに今月の『R&R』誌ゲット。・・・あ、勿論凧糸も買ってきましたw んでまぁたらーっとますは流し読みですが・・・なんともまぁリプレイが増えてきたなぁ、最近。 『六門セカンド』『NHD』『N◎VA』『T&T』『SW』『エム…

 仕込完了!

えっらい昔々の田中天氏の日記にあった「鶏ハム」を、何故か知らないが急に思い出し食べたくなったので、近所のスーパーで材料を一通り揃えて仕込開始。 ちなみに参考にしたレシピはこちらの3番。鶏胸肉・粗塩・蜂蜜・黒胡椒・ニンニク・生姜・長葱・・・・…

 コンシューマで売る気ゼロか?w

一応PSPの『FC』はクリアはしたものの、そのストーリーのあまりの盛り上がりのなさにすっかり続編に興味を失っていた『空の軌跡』ですが・・・たまたま見つけたニコニコのこの動画を見て急に『SC』『3rd』への興味がムクムクとヒートアップ! ここ…

 発見

特別な目的もなく、まぁとりあえず本格的な夏になる前にそれ用の服でもみてくんべぇ〜くらいな気持ちで街をブラブラ。 そしたらああた『ナイトウィザード シナリオ集 OVER NIGHT』を見つけちまったってぇ寸法でさぁ。 勿論他のこと全て放り出して購…