2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 トラップ感知失敗

今日も疲れたやれやれそろそろ眠ろう・・・と思ったら使ってる火狐さんが「最新版がだうんろ〜どできるヨ♪」なんて誘ってくるではありませんか。そうかそうかと深く考えもせずに最新の火狐さんACT3にしてみたら・・・重ッ! 信じられないくらい重ッ!(汗 …

 2chにおけるJGC情報2008

ゴーストに喋らせるのかなりめんどいので、もうここに書き出してしまう事にしてみたり。 なお、B+P自身はJGC行きたくても行けなかった身なので、情報の真偽に関してはさっぱりわかりません。悪しからず。 それと、情報を提供してくれた数多くの名無し…

 情報

まぁ、そろそろJGCで出た情報のあれこれは出尽くしてきたようなので、去年同様「フツーのまとめはどこか別の所でやってるじゃろ」と自分のゴーストに喋らせようとセコセコ打ち込んでいるのですが・・・これがたまらなく面倒臭い! 涙が出てくるほど面倒臭…

 今月購入したリプレイ

・・・の感想を今更ながら全て纏めてたらーっと書いてみたり。 ●D&Dリプレイ3 若獅子の戦賦−雷鳴山編 あ・・・ありのまま(ry 『俺は一人の少女が父の汚名を晴らし、人々に認められていくというオーソドックスにして王道な騎士物語を読んでいたと思って…

 真相判明

ば・・・馬鹿な・・・ッ!? 『エンゼルギア セカンド』・・・だとぉ・・・っ!? まさかFEAR的にまだ「生きている」扱いされてるコンテンツにノミネートされてるとは・・・(驚愕 ・・・にしても・・・やっぱPC版は断念したのかしら・・・?w

 JGC情報速報!

いんたぁねっとというものは、まっこと便利なモンでやんすなぁ〜。(声:こじまめ) かの地に赴かなくても、家に居ながらにして情報が既にあれこれ聞こえてきますからなぁ〜。 そんな毎年恒例のJGC情報・・・「また一通り出揃ったら、マイゴーストにでも…

 ゲット!

「このまま3日連続『売ってねェ!』とかだったら面白ェなぁ」とか思ってるであろう知人連中! け〜っけっけっけっ! まっこと残念でやんしたなぁ!w(声:小島めぐみ) 苦節3日・・・語るも涙、聞くも涙の苦労苦労の日々の末、やっと・・・ようやっと『ア…

 毎回毎回、こんな面白可笑しいイベントなんざいらねェよ!(泣

・・・売ってないんですよ・・・ええ・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・いえ、実は文庫本は昨日8/20に既に3冊とも手に入れてたんですよ。ええ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ただ・・・残る…

 祝!

白鳥様、お誕生日おめでとうございます!!

 ぐしゃぐしゃ

まあ毎度恒例の事だし、『SPR』が驚異的な早売りを記録していたので「ひょっとしたらもう売ってるんじゃね?」・・・と20日発売の一連の作品群を探しに街に出たわけですよ。 そしたらああた、本屋の1件は夏休みだか定休日だか知らないけど固く門を閉ざ…

 今月の予定

夏のお祭も本日3日目で終わりで・・・2日目だった電源ナシジャンルは、去年末に引き続きあかねちんとみかきさんの2強サークルで電源ナシジャンルとは思えない程の行列を生み出したトカそうでないトカ・・・・・・ちなみに勿論、そのころ自分は襲い来る眩…

 目が回る

ああ夏の祭典始まりましたねぇ。 ・・・まぁアタクシは、先日からの夏風邪なんだか何かやっかいな病気なんだかわからないこの眩暈のせいで、とてもじゃあないけどビックサイトまで行ける様態じゃあないんですけどね。 2年連続で夏の祭典ボイコット・・・買…

 目が回る

やあやあみんな! まだまだ暑い日が続いてるねー! でも暑いからって、無駄にエアコンガンガンに効かせた部屋に閉じこもってないかい? スイッチ入れたまま眠りについていたりしないかい? そんなのは体に良くないし、夏風邪の原因にもなるので、絶対にやっ…

 お盆進行?

「売ってるの見かけたよー」 「発売日15日だろ!?」「まだ1週間近く早いぞ!?」 「お盆とかの関係で早売りしてる所が多いんだって」 ・・・そんな話を某巨大掲示板で見かけ、いやそんなバカなと思いながらも本屋に向かうと・・・マジで売ってるじゃあな…

 ボロボロ

あっと言う間にもう1週間。そしてこの1週間は諸々の理由により兎に角大変な1週間でした。 どれくらい大変かというと、この1週間は趣味にかけた時間ゼロという、自分にしてはありえないスケジュール! 正直まだ体がガタガタで痛いです・・・。 勿論そんな…

 毎度御馴染み

土曜日はセッションの日。どらんくGMによるARA学園キャンペーンでした。 今回は、久方ぶりの長丁場のカツカツバランス。いや〜、こーいう「ヤバイこれは死ぬかも!…でもうまく立ち回ればまだ勝機は十二分にある!」というギリギリの緊迫感・・・GMと…

 人を殺せそう

やァっちまァッたァ〜〜〜〜ッッッ!!! 人生とは数限りない「選択」の連続・積み重ねにより成り立っている。 そしてその選択は・・・程度の差は勿論有るにせよ、必ず「良い結果」と「悪い結果」のどちらかを齎す。 ・・・今日ね。B+Pさんね。 ・・・・…