2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 おのれw

どうも。 他の全ての行動を投げ出して、ただただ毎日ニコニコで馬鹿動画をヘラヘラ見るだけの日々を送りつづけているB+Pです。 やー、やばいね。日記もえらく久しぶりとかいうレベルを超えて久しぶり過ぎて何だか自分自身を叱りたい気分だぁよw で、久し…

 治んねぇよ

子供の頃からなのですが、自分は風邪を引くとよく見る幻覚症状(?)が2つほどありましてねぇ。 ひとつは今までも散々言ってきた「自分を中心に、世界が高速で回転を始める幻覚」・・・幻覚というよりは、酩酊状態に近いですな。 回転方向はその度ににより…

 死に体

見よ! この【風邪→花粉症(?)→風邪】という一瞬の淀みすら無い見事なコンボを!(血涙

 今週のキタローさんの偽り無い心からの感想の全て。

ち、ちがう! これは子供向けに創られたアニメなどではあらぬ(滝汗

 エクセル×ルゥリ(違

今週の日曜のアニメ・特撮、ようやく一通り見終わりました。 第三期マイメロさんは予約枠の都合上、今回は予約から外さざるを得なかったので見ることが出来ませんでしたが、その他の2つの新番組・・・本命のハヤタくんと、第五期目となる蟹魔導師*1さんは見…

 泥のように

土曜の朝からロリコン師匠どらんく氏の家に遊びに行き、昼頃から集まったユンの字、掛茶、白兎の3名と共に満開の桜通りを散策したり、近場の祭会場を練り歩いたり、ニコニコの馬鹿動画といつも通りの馬鹿会話を肴に酒を飲んだり酒を飲んだり酒を飲んだりし…