2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんというタイミングwww

「当分GM予定なさそうだし、その間絵でも描くべー」と言った次の瞬間、「来月面子揃いそうに無いからGMお願いー」というメッセ、大襲来www

 魔王女様

先日セッションした際に、以前からの公約通り、白兎氏から使っていないUSBスキャナ1台を譲渡していただいたのですが、この度ようやっと時間的余裕も取れたので早速セッティング・オン! ・・・おお、流石はUSBスキャナ! 迅速にして速攻で繋がりましたぞ! …

 遊んできたぜーッ!!

前々から散々言ってた通り、先日9/20は1日かけて遊んできました。『DX3rd』!! こちとらン年とかそういうレベルで久しぶりのPC1という事で、始まる前からずっとあれこれ考えたり、どうしようかなと戸惑ったり、さてどんなキャラがPC1に相応し…

 描きたくなるね!( ゚∀゚)=3

いやー・・・ン年前、マイラヴァー・マイワイフこと双葉さんと出会って以来、このテの『ぽややん不思議系キャラ』にめっきり弱くなってしまったわけなのですが・・・ ・・・よって、初登場の頃から“そんな予感”はずっとしてたんですよねー。“ツボにはまるな”…

 トプン

ふ、風呂入りながら『DX3rd ルールブック2』読んでたら、誤って本を湯船に落としちまったァー!!?(嘆 幸い(?)下1/3程度浸かった所で受け止めたので、全損は免れたものの・・・そしてルルブ2冊買ってあるので、全く無傷の代物がもう1冊あるとは…

 …本気で入滅か?w

まあ、毎年恒例になりつつある、JGCでのあれこれ新作発表を、方々を巡りつつ収拾してる最中なわけですが・・・・・・ ・・・相変わらずカッスロに関しての芳しい情報が一切無いのはどうした事だ??w

あー。そうか。 今日から世間(?)は楽しい楽しい、とーっても楽しいJGCなんだなー。 そうかー。 ・・・・・・。 ・・・死ねっ! JGCに参加してる奴ら全員、寝ても醒めても楽しいセッション三昧、盛り沢山の素晴らしいイベント揃いという目くるめく日…

 ギリギリ「8月中の公開(公約通り)」だったんでスねw

いよいよ来ましたねー。ようやく公開になりましたねー。『モノトーンミュージアム』! GF誌の連載をずっと追いかけていた身としては、まだかまだかとずっと楽しみにしてましたよ!! ただ・・・カジュアルでプレイするとなると、現状『NW2nd』と『ARA…

 アイロニックメルヘンRPG

『モノトーンミュージアム』β版