2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ※環境問題を考慮し、ティッシュは使っておりません

先ほどまで動かしていた洗濯機から大量の水漏れ発生で俺様超☆大パニック!! もう『しあわせのかたち』4巻の玉吉状態。・・・流石に絨毯が水ぴたしって事はないけど「俺もいよいよティッシュ箱足装着デビューか?」とか一瞬にして頭をよぎったりとか何とか…

 抗うな 受け入れろ 全ては繋がっている

何の目的も無く、だらーっとネットサーフィン・・・って言葉、最近聞かないような気がするのは自分だけかなぁ・・・をしてたんですよ。そしたら何か最近「ワールド・イズ・マインが流行ってる」みたいな発言を目撃し、「えっ!?あの『殺し屋1』と双璧を成…

 チャンチャンバラ

ようやっと貯めていたアニメ特撮群の視聴を終えたのですが・・・ヤバイ! シンケンジャーが面白い! つーかキャラが皆良い! というか男性陣がみんな可愛い!!w 時代錯誤で何だか世俗に疎そうなツンツンキャラの殿。そんな殿に対して誠心誠意ウザキモわん…

 家畜に神はいないッ!!

アレですね。日記が毎回毎回生存報告ばかりになってきたら末期の末期ってやつですよね、お父さん。そうだな息子。 そのうちカーズ様のごとく、考えるのを止めるかもしれないB+Pでございます。 いや、でも日記に書きたくなるような面白いことが無いのは事…

 ナイトウィザード『ファー・ジ・アース』設定・俺用まとめ

 NW2nd ファンブック 『OPERATION CHAOS』

読みました聞きましたー。結局徹夜しちゃいましたー。・・・おかげで少々風邪の予兆が見え隠れしてますw リプレイはきくたけょぅι゛ょよりもコイズミ人造人間の方が 萌え 燃えでした。 CDドラマはビックリするほどガチ百合展開で、軽く10リットルは砂が…

 遅ェよ!!

わーい! 『NW2nd ファンブック「オペレーション・ケイオス」』、アマゾーンから届いたよー! こんな時間(夜9時)に。 こんな時間に来ても今日中に読み終わらねェよ聞き終わらねェよ昨日今日朝のアニメ特撮群まだ観てねェよ感想なんて書いてる時間ねェよ…

 …あ、あれっ!?

・・・想定よりずっと良く出来ていて、既に何度か繰り返し視聴してしまうほど面白いんですが俺がおかしいだけ? つーか、あのワインオープナー型の武器、めっちゃ格好良く見えてしまうんですが俺がおかしいだけ??