2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 放心

リプレイ3冊・・・『デモパラ リプレイ 極道☆キラリ』『SW2.0 リプレイ 新米女神の勇者たち 3』・・・そして問題の『DX・リプレイ・エクソダス 愛しきプレシャスタイム』、全て読了。 ・・・ネタバレ読んで、覚悟していたつもりだったのに放心中。ルー…

 マジですか!?

DXリプレイ エクソダス 2巻 の 強烈 な ネタ バレ 読ん じ ゃった ァ〜〜〜 ♪ いえ、読んじゃったのはいいんです。 覚悟の上で読み進めたわけですから。 ただあんなモン知らされたらもう今すぐにでも『エクソダス2巻』読まなきゃ気がすまないわけであり…

 生存報告

「この空白の1週間は何をなさっていたのですか?」 「えっ? …その……寝て、起きて、食べて、寝て、起きて………」 そんなカンジの1週間を過ごしているB+Pです。 勿論現在進行形で風邪です。 先日購入した『ラピス〜』をニマニマしながら読みつつ、風邪薬飲…

 夢オチ

テレビを見ていたら唐突に新アニメが始まり、何事かと思ったらタイトルが『異界戦記カオスフレア』! 驚き見ていたら、カオスフレアの名を冠するだけあって、流石に初回から他のアニメなぞ足元に及ばぬレベルでカオス極まる内容。 予想通り実況板は、カオス…

 続・エアコン危機

室外機がね。うん。 ・・・とまらないのよね。うん。 正直、エアコン使ってる間は何の障害もないのよ。 寧ろ以前より調子いいくらい? だけどエアコン切った後・・・除湿? つーか排水? そんなカンジのことを行うんだけど、それが延々終わらないの。 嘘。終…

 ピンチ!

どうにも朝起きたら熱っぽくて頭が痛くて「ああこれはヤバいなぁ」などと思うものの、当分・・・それこそ今年いっぱい大きなイベントもセッションの予定も何もない、ひきこもり生活確定気味のスケジュールなので、まあこうなったらダラダラと、風邪とタイマ…

 トリック・オア・トリート

何やら『ラピスフィロソフォルム』はバーコードのミスだかなんだかで回収がかかったとかいう話ですね。・・・で、ごくごく一部の人だけがその回収の間隙を縫って入手できたようで・・・・・・・・・200円だかそこらのミスなら支払うから買わせてくれんか…

 くたくた

まあ例によってD&D3eのルルブなどを読みながらエヘラエヘラ過ごしているここ最近なのですが、今日は街にCFSCサプリメント『ラピスフィロソフォルム』を買いに出たわけです。 わけなのですが、まあ例によって3時間3件の本屋を走りまわっても影も形も…