2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 先日見た夢、リアル会話

いまだに東方作品はいまいち理解が進んでないけど、東方キャラの出てくる・・・いや、出てこないのも含めてですが・・・兎角、リプレイ動画は大好きなB+Pさん。 その日も東方系のリプレイ動画を閲覧していましたとさ。 ところが連日の忙しさのため、つい…

 1週間経ってようやく日記書く余裕出来た…

オッス! 俺だよ俺、俺! そう! 『続・ぶるらじ 第10回』を観終わった瞬間通販サイトに飛び、何も考えずに姫様キーホルダーをカートにブチ込み即効注文しようと氏名・住所まで記入し、明細が表示されたところで「…送料500円って…キーホルダーとほとんど…

 うおっ!? もうこんな時間!?

休み1日使って何とかシナリオの骨子周りを決めたものの、それから煮詰まってしまって気分転換ついでに近所のゲーム屋に寄ってみたら『ととモノ。3』を発見してしまいそのまま即衝動買い。ヘラヘラしながらプレイしていたらもうこんな時間になってしまった…

 まあ、あと1日あるけどね。

この2週間、色々あれこれ忙しく、まともな休みは1日も無かったりしましたが、そんな地獄の日々も10月に入りようやく一段落・・・あ、もう10月か。じゃあ新しいシナリオそろそろ考えはじめなきゃw まあ、そんな束の間の休息である今日は、勿論家でゆっ…