2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 おーわったおーわった!

23:59。ようやっと帰宅いたしました。 色々語りたいこと語らねばならない事はあれど、新年まであと1分弱とかいうこの状況ではロクに語ることも出来ないので、またその折は後々つらつらと・・・。 よって、月並みな言葉ではありますが、ここはこの言葉…

 もう、ね

時間が無いのも疲労困憊なのも、まぁ大目に見るですよ。 でもこの寒さだけは許しがたいにも程があるかと。 ペンが思い通りに動かないどころか持つ事が出来ないッス。 生来の冷え性も加わって、今ならオレ、エナジードレイン使えるッスよ。マジで(凍

 本物? 本物!?

その昔、パソコンなぞ到底手を出せず、また出す気も更々無かったというのにB+Pさん、とあるパソコン雑誌を毎月欠かさず購入してました。 それが今は亡き『ポプコム』誌。 パソゲ雑誌にしてはエロ要素も薄く、当時隆盛を誇ったコンプティーク*1などに比べ…

 危ねェ危ねェ…

クロニクルをざっと流し見して、レンズとゼロの道程の末にちょっと涙してみたりした後、同じくたらーっとT&Tを流し読みしてたら・・・ なんとまぁ! ページが破れてまスわよ! 不良品でスわよ! コレ!! ぷんすか頭から漫符を出しながら・・・いや、そこ…

 断念

そういえばよく使うトーンを切らしている事に気が付き、よろよろーっと街に出たらそこで『トーキョーN◎VA The Detonation CHRONICLE』と『TUNNELS&TROLLS 第7版』、それとコミケカタログを発見してしまい、「おまえは今欲しいものと来月“とりあ…

 な、なんとか…

がんばってがんばって、シナリオ考える時の5000万倍(当社比)はがんばって、何とか自力で復旧しました。・・・疲れたなんていう言葉では言い表せない程の疲労ゲットです・・・(死相 どうやら全てはとあるコーデックを入れた時からおかしい事になったよ…

 またもや…

異常事態発生。なんと今度はまともにPCが立ち上がらなくなり俺様悶絶死。 これは無理矢理セーフモードで立ち上げた後、なんだかせっまい画面で泣く泣く書いてるもので候。 っつーかマジでこの時期にこんなトラブル連発は勘弁願いたいことこの上なく、本気…

 イタリア料理

「ゲリ気味だったハラが治ったァ―――っ」 ・・・と思わず億奏のごとくポーズを決めながら、HD復活です。 どうやって直したのかって? ・・・それが、あれからふてくされて寝て起きたら直ってたんスよ。わざわざ一度Cドライブをフォーマット、ウィンドウズ…

絶望

ok、早速先日買ってきたHDがウンともスンとも言わなくなって、粗方のものを移していたため何もできなくなったぜ。 ・・・誰か助けて・・・。

 わーい

今月はまだお金が余ってる&絵描きたくてもHDの容量が足りないので、ついでに外付けのHD買って来たヨー。 250Gの代物を買って来たんだけど、今までずぅ――――――――(中略)――――――――っと6.4Gで過ごして来たから、何だか世界が変わったとかいう以前に…

 まちがってるよ!(AA略

先日頼んだボドゲやらR&Rが届きました。*1 あと、思わず勢いだけで「大神」*2さんと「新・豪血寺一族 -煩悩解放-」を購入しちゃいました。*3 そして今、豪血寺の「レッツゴー!陰陽師」*4を延々リピートしているのですが・・・この曲ヤバイ!w ヤバイよこの…

 辛い

各々方、いよいよ12月でスよ。 そして恒例のごとく風邪と冷え性で、咳が止まらず、頭がクラクラ、耳奥がジンジンし、体中の節々が痛み、ペンを持つ手は氷水のように冷たく動かなくなる時期の到来でスよ。 ・・・もうホント何とかならんものかのぉ・・・?…