アニコレドラゴン

ちょっと遅れましたが買ってきてみたり。


言うまでもなく、目当ては「Arcane Rose」
他のページは見る気ゼロを通り越してマイナス(w


「季刊だったら参加してみようかなー」なんて思っての購入&参加だけど・・・・・・いやぁ久しぶりの読参だなぁ・・・具体的にいうなら「パソパr(以下略


・・・さて、「きくたけ読参ゲー」で重要なのはキャラジェネ。
これを甘く見るとロクな目にあわないのは、「超☆女王様伝説」で、ただの1度もセント☆アクア様のお役に立てなかった(?)事からも十二分な程に学んだ。


・・・(熟読中)・・・えーと・・・(熟読中)・・・。


・・・ん。「死神/太陽:フリーランス」かなぁー。
基本的に行動値を高めにして、常に攻撃側に周り、足りない攻撃力は「フリーランス」の修正で補う。後は「死神」を使うターンは攻撃力も行動値も要らないので、その分他のターンに廻せるし、「太陽」の能力を使えばそのターンは行動値必用ないので攻撃力につぎ込める・・・。
・・・5ターン中、2〜3回勝利、後は引き分け・・・そんなカンジに動けばベストなキャラにしよう。


・・・怖いのは「戦車」の能力と同じ能力のぶつかり合いによるドローだけど・・・まぁ、そこら辺はもう『運』まかせかなぁ〜・・・うーん・・・。


・・・・・・・・・(数値計算中)・・・・・・・・・。


・・・うしっ! これでデータ部は完成だ!
あとはパーソナリティの部分だけだな!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そ、そういえば参加は基本的におにゃのこキャラオンリーなんだったな(汗
ぜ、全ッ然思いつかねぇ・・・ッ(汗