病気の子

スゲェ良い温泉が見つかったので、今日はいつもの変態さんと一緒に温泉に!


・・・の予定でした。


「そんじゃ明日の朝、迎えに行くから」
「うぃ。到着30分くらい前になったら電話よろー」
・・・そんな会話をICQでした後就寝。


そして目覚めた朝・・・
(ああ、まだ電話もないし・・・想像以上に早く起きちゃったかな・・・?)
そんなコトをうすぼんやりと考えながら時計に目をやる。


【13:24】


( д) ゜ ゜


も、もう正午廻ってるじゃあねーか!!(驚
遅れるにも程があ・・・・・・・・・いやまてよ? 以前にも似たようなコトがあったなぁ・・・。
確か、渋滞の為に予定より3時間以上遅れて来たコトが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・もうちょっと待ってみるか・・・・・・。



そして3時間経過(w
明かにこれは変だろう!(w



いくら、彼の人が稀代の変人変態であろうとも、この遅れは異常すぎる!
・・・・・・まさか事故!? 嫌な予感が心を埋め尽くしていく。
本来電話はかけるのも取るのも大嫌いなのだが、そんなコト言ってられない!
居ても立っても居られず、電話を手に取る。


新さん坊「・・・・・・はい、もしもし〜(眠」


・・・・・・・・・あれっ?
思いっきりフツーに出ましたよ? しかも、たった今起きたような様子ですよ??
・・・・・・これは一体・・・・・・???


新さん坊「ああ・・・あのqでの会話の後(流石にやばすぎなので検閲削除)という
      コトに気が付いて・・・すんませんけど、今日はナシっつーコトで(w」


電話しろッ!(w


新さん坊「やー、電話しようと思ったんスけど・・・今の今まで寝てて・・・(w」


この野郎ッ!!(w


でもまぁ・・・事故とかそういうのではないと知ってホッと一安心。
「良かった・・・病気の子供は居なかったんだ」・・・ってな気分です(w
今日の温泉は結局お流れとなってしまったけど・・・まぁ、(検閲削除)なら
仕方ないやね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん??



俺(検閲削除)な車に乗って

あちこち行ってたのか!(汗



・・・えー・・・・・・、新さん坊さん。


ドジっ子キャラにも程があります(w