・・・。

ごめんなさい。やっぱりまだ動揺納まりません。
TVを見てて、昔よく訪れた地域、かつて見た事のある景色、馴染みある場所・・・その無惨な姿を見せつけられてると・・・・・・。


でも! 落ち込んでなんて居られません!
っつーか、当HPの指標として「見て(読んで)て心が沈むような話は避けたい」
というのがあります。管理者が率先して破ってちゃいけないですよね(w
別に目を背けるつもりはありません(っつーか、モロ実家の話題なので背けられない)けど、せめてネット上ではいつも通り馬鹿な自分で居たいと思います!


・・・というワケで、ここいらで一発馬鹿なモノでも見てゲラゲラ笑い飛ばして気分転換しようと思ったのですが・・・。




酷すぎる・・・(鬱




今、本気の本気で「明るくなれるような話題」募集中・・・orz