『ELEMENTS』

仮面ライダー剣ブレイド)」の新OP。
遅ればせながら、ようやっと今日買ってきました。
前OPとはずいぶん雰囲気が違いますが、これはこれで燃えます。熱すぎます。
あまりの熱さに、この時期だというのにエアコン(冷)をかけてしまう程。


一時期は「・・・で、誰が一体『PC1*1』なんだ?」という展開ばかりだったブレイドですが、最近はようやく個々の話を活かしつつも剣崎が主人公らしい動き/活躍を見せるようになってきて・・・このままうまく全ての話を昇華しつつ突っ走って欲しいです。




・・・まぁ、相変わらず睦月さんだけは迷走を通り越して暴走・・・否、爆走しまくりなのが、見ていて大笑いなのですが(w

*1:FEARゲーで言うところの「主人公」