迷走

とりあえず万が一の事を考えて週末用のシナリオを考えながらオンセ用のシナリオも考えつつ「レベル差のあるシナリオを同時に作るとごちゃまぜになるナー」と混乱するもののそれを楽しむ余裕があるのでまだ大丈夫だが相変わらず戦闘バランスチェックは面倒なのでシナリオプロットを考えただけで終了といった所で何の因果か『超兄貴〜究極無敵銀河最強男(PS)』をプレイしてみたりしたら思わず2周もしてしまい「久しぶりにやっても腕は衰えてないなぁ」と思いつつも冷静になって「でもこの技能は間違いなく『シューティングゲーム技能』じゃなく『超兄貴技能』だよなぁ」と自分の身につけた能力のあまりの汎用性の無さに絶望しつつ久しぶりに「STARGAZER〜星をみるひと〜」を進めようとしたけどブルーIDがどうしても見つからなくてふてくされつつカレーを作って食べたらおいしかった(了


・・・で、私はホントにどのように動けばええんでしょう?(汗