VIOLENCE

もういよいよもってプレイしたくてしたくて身もだえしてゴロゴロ転がって/ヽァ/ヽァしてまくらをぎゅっとして体をくねらせて想像して妄想して胸が一杯になる今日この頃。


その思いの丈を、コンピューターゲームの方でボクより一足先に「VICECITY*1」でイカれたクソ野郎になりきっている某人に伝えたら・・・


新さん坊「んーそれよりも先にやりたい物がアルといったところかー」


ファッキン!!
以前に公道で走ってる車を見て「あーあの車ええなぁ〜・・・『GTA』だったらドライバー引きずり出して奪った後にひき殺せばいいだけなんだけどなぁ〜」とクリティカルな発言をしていたゲロ野郎は何処にいっちまったんだ!!
エロ画像とエロ画像とエロ画像にまみれてるウチにすっかり丸くなりやがって!!
平穏は反逆です。市民(ZAP!ZAP!ZAP!)*2


・・・というワケで、ボクと一緒に『人間の屑*3』になってくれる人募集中。

*1:ご存知『GTA』の舞台となる、暴力と死と薬とキジルシが全てのカリ・ユガ。

*2:ゲームが違います。

*3:『T&T』で実際に存在する種族名。