STEEL BALL RUN

3・4巻同時発売。当然皆さん買いましたよね?
買ってないなどという不貞の輩は今すぐ買いに行きなさい(命令


「側に立つもの(スタンド)」から立ち向かうもの(スタンド)」へ!
この名前が出てくるだけでテンション上がります! もう燃えでなくて「萌え」!
思わずゴロゴロ床を転げ回ってしまうほど興奮します! スタンド!!(萌


でも残念な部分も幾つか・・・ジョニィのスタンドはまだ全容が分からないけど、ブンブーン一家のスタンドといい、ティムさんのスタンドといい、オエコモバの
スタンドといい・・・過去に出たスタンドと能力と被りまくりですねー(汗
ブンブーンは「バステト女神(マライヤ)」+「メタリカリゾット・ネェロ)」。
マウンテン・ティムは「ストーンフリー(空条徐倫)」
オエコモバは「キラークィーン(吉良良影)」。
・・・勿論、「リトルフィート(ホルマジオ)」と「グーグードールズ(グェス)」の時同様、色々と変わってる部分は多いのですが・・・ちょっと残念。


無論、そんな点を考慮しても他の漫画を圧倒する楽しすぎる漫画なのは変わりないのですが・・・もっと唸るような能力を! 誰も想像もしなかったようなスタンドを!!
そして! 早く「名前」と「能力値」の公開を!!(渇望