今日1日の流れ

「cranky」さんの曲を聴きながら色塗り。
 ↓
どろどろと絵を塗る。
 ↓
飽きる。
 ↓
だらだらと絵を塗る。
 ↓
流している曲を「403」さんの曲に変更。
 ↓
ぐだぐだと絵を塗る。
 ↓
飽きる。
 ↓
ずるずると絵を塗る。
 ↓
発狂。取るものもとりあえず外に出る。
 ↓
古本屋で、まだ買ってなかった『フォーラの森砦(上)(下)』を発見。当然買う
 ↓
帰宅後、黙々と読みふける。
 ↓
サシャたん*1ジーンたんはあ(*´Д`*)はあ
 ↓
座談会のてんてん先生の替え玉発言に心動かされ、近所のラーメン屋へ。
 ↓
到着。早速注文。堅さは「普通」。
 ↓
食う。・・・柔らかい。物足りないので、替え玉は2段階堅くしてもらう。
 ↓
食う。・・・まだ柔らかい。数年前、剣立が食して撃沈した最高の堅さで頼む。
 ↓
食う。・・・こ、これかァ!*2 心地よい堅さにいたく満足。
 ↓
俺は遂に、剣立をも越えてしまったというコトかァ!? うわはははは!*3
 ↓
帰宅。また絵を塗ろうと思うが、今日は沢山頑張ったのでもういいやと思う。
 ↓
『フォーラの森砦』、読み直す。
 ↓
サシャたん*4ジーンたんはあ(*´Д`*)は(以下略

*1:『宝玉の七勇者』バージョン限定。

*2:独歩ちゃん風に。

*3:ここ、ツッコミ無いと悲しいです。

*4:『宝玉の七勇者』バージョン限定。