響鬼

・・・あれっ? 俺、知らない間にNHKにチャンネル変えちゃった?(汗
開始から10分ほどの感想w


元々、日本独自の神話伝承・・・特に「妖怪」とかは好きな方なので、今回の雰囲気は嫌いじゃないです。寧ろ、山奥の木々生い茂る秘境にて、異形の存在が人知れず戦うというラストの戦闘シーンはスゲェツボ。第一話目の戦闘としてはかなり面白かったです。


ただ、ストーリーに関しては・・・歴代平成ライダーの中でも仏契*1でわけわからんです。
もう、何を語ればいいのか分からない程w とりあえず、今回のキーは「音」ってのは

十二分分かったので、次回からは普通にやっていただきたく。正直五月蠅いw



*1:by「悟空道」(山口貴由