響鬼さん

4話やっても、未だに響鬼さんの正体や敵の正体は勿論、話の方向性すら見えないのは色んな意味で素敵ですw 話が明日夢くん視点だから仕方ないとは思うけど・・・。


でも話自体は結構面白いです。どの作品とは言わないけど、始まって数話で「えー!?」と漫☆画太郎風の表情にしてくれたアレ*1とかアレ*2より億倍も!!


今回で響鬼さんと明日夢くんも邂逅を果たしたようだし・・・そろそろ色んな事が動き出すかな?



*1:平成ライダーのうちの1本。文字通り「予想も裏切り、期待も裏切る」展開に絶望死。・・・まぁ、最終的には何とか纏まったと思うけど・・・纏めただけとも・・・。

*2:最近始まったアニメ。1話目から激烈つまんなかった。「次こそは面白いかも?」「今回は萌えがあるかも?」・・・そう思って毎回見てしまうんだけど・・・。