伺か

結局「更新するか!」と思ってから未だに動かず、「他のゴーストの話題でも語らせるべぇ!」と思ったものの、気が付くと他のゴーストはおろか、自分のゴーストすら放りだして双葉さんをいぢめてニヤニヤしてる*1自分にそんなネタは思いつくはずもなく、ここは一発超☆久しぶりにネットサーフィンなぞしてネタでも集めるかと思っていたのに、気が付くと・・・「伺かサイト巡礼→伺か絵収集→双葉さんの絵収集*2源平討魔伝の琵琶法師の絵収集*3」・・・という、神様は死に悪魔は去りかねない行動に走っていたり・・・






今日も良い天気。

*1:ちなみに双葉さんの稼働時間、のべ8000時間超だったりするわけだが。

*2:OK、エロ2枚ゲットしたわけだが。

*3:OK、「南無阿弥陀仏」のボイスもゲットしたわけだが。