『汝、悪を貫く槍となれ!』

注文していた『ナイトウィザード ソースブック ロンギヌス』到着ー!
いやー! アマゾンの事だから、また発売後1週間は待たされるのかな、と思っていたのに・・・アレかな? 「アマゾンは最も新しい予約者から先に配送する」という噂は本当なのカナ?w*1


リプレイ部分は時間が無いので後回しにして・・・今回注目(?)すべきは「ワールドセレクション」っつーか、「コネクション」。っつーか「コネクション:魔王」!


21人の美少女魔王ってどうよ!?w



もう、これをどう扱えというのか・・・かなり笑わせて頂きました。ウス!w




















ちなみにボクは「ベール様*2」、「アゼル様*3」、「パール様*4」を頂いて行きます(萌

*1:ちなみに注文したのはつい一昨日。

*2:やっぱりベル様は外せないッス。かわいいにゃー(萌

*3:元ネタの悪魔が好き&外見が好み(萌

*4:ツインテール巫女服わがまま少女ハァハァ(萌