ゲヘナ・リプレイ『シェヘラザート・テイルズ2 〜イブリスの炎〜』

1巻がかなりの勢いで面白かった&かなりの勢いでエロかったゲヘナリプレイの続編w
今巻も期待を裏切らぬ・・・否! 期待をはるかに上回る面白さです!!
シナリオの面白さといい、キャラの立ち具合といい、システムを適度に使用してる所といい、ガチな戦闘といい、TRPGならではの予期せぬ展開といい・・・非の付け所が見あたらない!
俺ァ「面白いリプレイない?」と聞かれたら、今度から素直にコイツを薦めておきますよ!


ただ・・・個人的な感想を言わせて貰うならば、1巻2巻共にどちらかというと「重め」な話がメインなので・・・「面白い」のですが、「何度も読み返したい」とはあんまり思わない・・・かな? 
あと、世界が非常に特殊なので・・・無論、何度も何度も注釈は入れられているのですが、それでもやはり分かりにくいというのが難点かと。


まぁ、そんな問題点はこの面白さの前には塵芥みたいなモノですがな!


とりあえずまだ読んでない奴ァ、探し出してでも買え。そして読め!!(命令










・・・ちなみに今回はターリヤさんがエロエロでした。ひゃっほーう!(嬉々