【卓ゲ全般】困ったちゃん報告スレのまとめ



※ 注意! TRPGをプレイしたことがない人 ※
※ もしくはTPRG初心者は間違っても見ないように!! ※



TRPGが大嫌いになる恐れが有ります故w




・・・にしても、よくもまぁこんだけ後から後へと報告が絶えないモノだなぁ(驚愕
自分も挙げろと言われれば両手では足りない数の「プチ困ったちゃん」には遭遇しては来ましたが・・・いわゆる『殿堂入り』するレベルの人には幸い遭ったことはありません。


それより恐ろしいのは、何時自分が『彼等』の仲間として槍玉に挙げられるかですな(怯*1


以前に挙げた「ネトゲー中毒者」の話同様、これも反面教師として記憶に止めておきたい所存。




















そして「支える人」で狂笑してしまう自分w しまった・・・こんなモノに笑わされるとはーw

*1:思い当たるふしがポツポツと・・・(汗