整理整頓

焼いたっきり適当に放っておいたCDRの数がかなり有ったので、ここらで整理整頓。
中には同人CDや、そもそも焼きに失敗したものまで混在しており、完全に混沌状態。


その中でもとびきりボロっちぃCDRWを発見。
中を覗いてみると、大昔このサイトを立ち上げた頃に描いた絵やら何やらが入っていて、ちょっと感傷に浸りながら眺める一時。




あー、絵の技術なんざミリの単位で上達してねェと思ってたけど・・・昔の絵と比べるとそれなりに時間を重ねただけの変化はあるもんだなァ〜。
ハハハ! この絵、線画処理ボロボロ!w ・・・って今でも誉められたモンじゃあねぇかw


そうそう。この絵はチャットしながら描いたんだっけなァ〜懐かしいなァ〜。
・・・で、そのチャットに電波クンが来るようになっちゃって、それでチャットが嫌いになったんだよなァ〜。・・・アレは本当に怖かったなァ・・・(怯


うぁー! そういえばあの時、罰ゲームでエロい絵描くはめになって・・・そんでこんな絵描いたんだよなァ〜! 懐かしいなァ〜!
あの時はチチ豆出してるだけで「エロい!エロい!」って大騒ぎして恥ずかしがったけど・・・あの時はホント恥ずかしかったんだよなァ〜!
当時好きだったキャラのエロを描くのは生理的になんか嫌で、それで適当なキャラを選んだ結果、このキャラ描いたんだよなァ〜。
エロを描く事は勿論、それを人に見せるなんて・・・もう想像の遙か斜め上の世界だったなァ〜。










・・・あの頃は純朴だったなァ・・・俺・・・。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















まァ、それでも新さん坊の変貌ぶりに比べればずいぶんとマシだけどw