未熟半熟魅力満点!

「なんなんだ!? ……」
「この2人*1は!? で…でもすごく!」
「すごく!! 似てるッ! でも違う!」

・・・オチは天国への階段STAIRWAY TO HEAVEN*2で宇宙が一巡したのかと思いましたw


それにしても・・・「ブライト→ファイン→エクリプス」はほぼ確定なんですねー。ブライトお前何歳だとかファインはまだ8歳児だぞとか色々ツッコミ所満載ですが、一番気になるところはレ イ ン が 寂 し す ぎ る だ ろ ! レ イ ン が ッ!!(血涙
一応、「レイン→ブライト→ファイン→エクリプス」と、輪の中には入っているのですが・・・・・・ヒロインなのに見事に一方通行(泣 これで今後エクリプスが次第に心を開いて、結果レインに靡いてくれたりしたら、文字通り「仲良しでもライバル」なお話になるのですが・・・・・・・・・まぁ無理だろうなぁ〜(泣



*1:2人どころの話じゃあねェけどw

*2:コミックス版は「メイド・イン・ヘブン