現在32話目

外にも出ず、TVも見ず、TRPGのニュースを追うこともせず、あまつさえネットすらろくに覗かないまま日々「ナムカプ」。


この辺りのお話になると、1マップクリアするのに平気で3時間とかかかったりするのでなかなか進まずちょっとやきもき。・・・まぁ、音声を全くカットしないで聞いているからこんな時間になるという噂もありますが、噂は反逆です。市民。
っつーか、こんなにも素敵なキャラが揃いに揃ってるのに音声飛ばせるか! ヴォケ!(狂


・・・でもまぁ、流石にちょいと疲れたのでぶらりネットサーフィンの旅。
そしたらああた! 我が最愛のサークル様『んじゃめな本舗』の魔・・・磨伸映一郎氏も
ナムカプ填り気味で、夏コミ合わせで本を創るゥ!? いやっほーぅい!(嬉々
今年の夏コミは、正直あんまり心惹かれる代物が無さそうだったからスルーしようかどうしようか、かなり揺れてたのだけど・・・これは行かなきゃ嘘でスよ!? 俺!!


よぉーし! ・・・・・・また金貯めなきゃ・・・(汗*1

*1:JGCで28000円+α、夏コミで20000+α・・・くらいかな? 8月はキッツイなぁ・・・(汗