未熟半熟魅力満点!

なんだか先週は、ボクの知っている「ふたご姫」から大きく逸脱してしまっていたような気がする今日この頃いかがお過ごしでしょうか? こんにちは、B+Pです(挨拶
今まではふたごがいろんな国に行って事件を解決したり困難に当たって悩んだりといったカンジで、基本的にドタバタ劇だったのが・・・先週から遂にまさかまさかの
「レイン→ブライト→ファイン→エクリプス」というドロドロの四角関係勃発。それに伴い仲良し2人もどーもスッキリしない仲に・・・あれ? これふたご姫?(汗
っつーか、おまいら8歳児だろ、8歳!! 大丈夫なのか“おひさまの国”!?



そんなギスギスした雰囲気のまま今週の放送。
正直、2人が喧嘩してる様を観るのはかなりの勢いで辛かったので、早々に仲直りして心底良かったです。お話もいつも通りの奇想天外ツッコミ所満載の馬鹿ノリドタバタ劇だったし・・・やっぱり「ふたご」はこうでないとね!(和
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうブライトもエクリプスも出てこなければいいのに・・・(怨


あと、最近のティオきゅんの役割がわかりませんw アレか? 出オチ??w