ゾイドさん

帝国・・・じゃないや、武国に占拠された街への侵入劇その2。
先週も思いましたが、セイジュウロウさんはもうちょっと何か言って下さい。アレか? 中の人は藤村まどか氏*1か?w


今週は武国の非道と力を思う存分GMが演出。何だかルージがその力に惹かれつつある・・・まるでダークエルフに憧れるスイフリー*2のような発言をし始めたのが気になる所ではありますが、今後これが伏線となってダーク路線に走ったりしたらイヤだなぁ。ルージには清く正しいPC1のままであってほしいなぁ(望


あと、潜入時のコトナさんの衣装はあ(*´Д`*)はあ

*1:FEARの社員。「アルセイルの氷砦」のマドカ、「リーンの闇砦」のディフェス等、兎に角PCとしてもPLとしても“喋らない”プレイで有名w

*2:SWリプレイ第3部参照。