もうしゃべるな、話がかみ合わねえ

エロエロ師匠より、へっぽこーずの漫画が発売になったとの情報を受け街に買い物に。ついでに読みたいとずっと思っていた『PLUTO』1・2巻と『餓狼伝』16巻も購入。
ホクホク顔で自転車にて帰宅途中・・・




バグォオオォオーン!!





オバアアアアアアアァァ!!
突然聞いたことも無いような爆音! 銃声!? 爆撃!? 新手のスタンド使い!?


答え:ブチャラティの計略



いえ、乗っていた自転車のタイヤチューブが、ものの見事にバーストしただけなんですけどね。
でもあの音は凄かった。思わず車道に躍り出て「そこだッ!ブチャラティ――――ッ!!」とか叫びながら走る車に攻撃を仕掛けようかと思うくらいの音でした(驚


そして修理の為、予定外の出費に襲われる自分。これもブチャラティの策略か!?(泣



PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

餓狼伝(16) (イブニングKC)

餓狼伝(16) (イブニングKC)