響鬼さん

先週の太鼓祭りに続いてなのかどうか・・・今回はみじゅぎ祭りです。
マジレンのミニスカくノ一に対抗してのアレでしょうか?w
残念ながら、あきらたんだけは『たちばな』でお留守番でしたが・・・(無念


今回の魔化魍は河童。分裂のシーンが強烈にキモくてちょっと素敵です(萌
板垣漫画におけるロシア人のごとき見事な負けっぷりで裁鬼さんがリタイアした後、前回で バーニングフォーム “紅”に見事変身出来るようになった響鬼さんが後任に。相変わらずどう見ても「清めの音」叩き込んでねぇ、詐欺臭い攻撃で2匹を瞬殺。残る1体も、少々手間取ったものの危なげなく爆殺。ボイスチェンジャーオチで引き。


そんな、どちらかと言えばおちゃらけシナリオの中で気になる新キャラが登場。
轟鬼さんが「ツトム」と呼ぶ彼の正体は? 『猛士』の関係者なのは間違い無いとして・・・彼も“鬼”なのか? 外見年齢や轟鬼さんの反応を見る限りは“鬼見習い”といった風体ですが・・・だとしたら誰の弟子? あの去り際の決めポーズがポイントかな?